推介:| Web Hosting | Cloud Server | Server Hosting | Server Colocation | Responsive Web design | Bob嫂Ur pnt瘦身三寶 | Email Hosting Service | English course |

發新話題
打印

figma 討論區 + 新品預告

274

figma 草薙素子 新劇場版ver.

攻殻機動隊、その起源

『攻殻機動隊』25周年作品、『攻殻機動隊 新劇場版』より、主人公「草薙素子」がfigmaで登場。
•表情は凛々しい「キメ顔」のほか、戦闘時に見せる「くいしばり顔」、「微笑み顔」をご用意。
•素子愛用の「拳銃」、「アサルトライフル」が付属。アクションシーンの再現が可能。
•光学迷彩スーツ姿には欠かせない、バイザー付き前髪も2種付属。
•要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
•さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 草薙素子 新劇場版ver. (ふぃぐま くさなぎもとこ しんげきじょうばんver.)作品名攻殻機動隊 新劇場版メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税 発売時期2016/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約145mm原型制作マックスファクトリー(高橋直也・タイゾウ)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 製品は自立しません。付属の台座を使用してください。
  • 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
  • 商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
©士郎正宗・Production I.G/講談社・「攻殻機動隊 新劇場版」製作委員会

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 草薙素子 新劇場版ver.」をご予約頂いた方に、
光学迷彩脚部パーツ」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典光学迷彩脚部パーツ

※光学迷彩脚部パーツは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

275

figma 宮藤芳佳 震電ver.

figma 宮藤芳佳、「震電」にて再発進!『ストライクウィッチーズ 劇場版』より、魔法力を再び手に入れた「宮藤芳佳」がストライカーユニット「震電」を纏ってfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 新型ストライカーユニット「震電」、使用武器「九十九式二号二型改」が付属しました。
  • 魔法力を使った時の使い魔の耳や尻尾、さらにはプロペラ部の「回転状態」と「停止状態」も差し替えパーツにより再現が可能です。
  • 表情パーツは朗らかな「笑顔」、戦闘時に見せる「叫び顔」、にこやかな「微笑み顔」をご用意しました。
  • 可動を重視し、飛行中の大きく上を向いたポーズも可能です。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 宮藤芳佳 震電ver. (ふぃぐま みやふじよしか しんでんver.)作品名ストライクウィッチーズ 劇場版メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,000円 +税 発売時期2016/03仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作Knead(まんぞくマモル)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
©第501統合戦闘航空団 活動写真

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 宮藤芳佳 震電ver.」をご予約頂いた方に、
もみもみ手」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典もみもみ手

※もみもみ手は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

相關搜索目錄: 工程
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

SP-066

figma ダビデ像

美術史を代表するイケメン彫刻「ダビデ像」、堂々登場!だれもが知っているあの芸術作品が、figmaになって動き出す、それがテーブル美術館です。第四弾は、ミケランジェロの最高傑作にして、ルネサンス期を代表する彫刻作品、「ダビデ像」です。人間の美しさや力強さを表現した迫力ある造形は、今なお人々の心をとらえてやみません。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、『ダビデ像』ポーズはもちろん、さまざまなアクションポーズを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • プロポーションを重視した小型頭部には、眼球可動ギミック付き。
  • 『ダビデ』ポーズを再現する為の専用台座や手首パーツ、実際に石を投げるポーズがとれる「投石器」や、その他手首パーツが付属。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma ダビデ像 (ふぃぐま だびでぞう)作品名テーブル美術館メーカーFREEing カテゴリーfigma 価格4,444円 +税 発売時期2016/05仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作MIC制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。

276

figma 闇遊戯

俺はこのカードを信じるぜ!!大人気TVアニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より、武藤遊戯のもう一つの人格「闇遊戯」がfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 「千年パズル」や左腕に装着する「デュエルディスク」が付属。
  • さらには脱着可能な「マント」や「手札カード」「カード」などをご用意いたしました。
  • 表情パーツは不敵な「ニヤリ顔」と迫力の「睨み顔」が付属。
  • 3種の「目線変更パーツ」でポーズに合わせて目線の変更が可能。

商品詳細
商品名figma 闇遊戯 (ふぃぐま やみゆうぎ)作品名遊☆戯☆王デュエルモンスターズメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,000円 +税 発売時期2016/06仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約145mm原型制作マックスファクトリー(枡・SF345)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

277

figma 西住みほ 制服ver.

あの!私! 戦車道やります!TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、<あんこうチーム>の車長「西住みほ」が制服姿になってfigmaで登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・表情は柔和な「笑顔」や嬉しげな「にっこり顔」、「ウィンク顔」をご用意。
・付属品にはみほが大好きなぬいぐるみ「ボコ」にくわえ、大洗女子学園の「通学かばん」や「座り用スカート」をお付けします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 西住みほ 制服ver. (ふぃぐま にしずみみほ せいふくver.)作品名ガールズ&パンツァーメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税 発売時期2016/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作マックスファクトリー(高橋直也・山岡準)発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
©GIRLS und PANZER Projekt

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 西住みほ 制服ver.」をご予約頂いた方に、
携帯電話」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典携帯電話

※携帯電話は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

278

figma 衛宮士郎2.0

正義の味方に憧れる魔術師見習いアニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』より、主人公「衛宮士郎」がfigma2.0として制服姿で登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
  • 引き出しタイプの関節を一部使用し、より派手なアクションが可能に。
  • 表情は朗らかな「微笑み顔」や攻撃時の「叫び顔」のほか、「ジト目顔」をご用意いたしました。
  • 付属品には「通学かばん」や「交換用上履き」、「強化した鉄パイプ」や魔術回路の浮き出た右手が付属。
  • もちろん「干将・莫耶(かんしょう・ばくや)」もお付け致します。

商品詳細
商品名figma 衛宮士郎2.0 (ふぃぐま えみやしろう2.0)作品名Fate/stay night [Unlimited Blade Works]メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税 発売時期2016/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
©TYPE-MOON・ufotable・FSNPC

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 衛宮士郎2.0」をご予約頂いた方に、
マフラー」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典マフラー

※マフラーは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

相關搜索目錄: 魔術 工程

280

figma 大道寺知世

すばらしいですわー!少女コミックの名作『カードキャプターさくら』より、さくらちゃんの親友「大道寺知世」が「figma」で登場!
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 表情はやわらかな「微笑み顔」、優しげな「にっこり顔」、「撮影顔」をご用意しました。
  • 通学時の姿にかかせない「通学鞄」や「帽子付き後頭部」が付属。
  • 愛用の「ビデオカメラ」や、うっとりした知世ちゃんを再現するための「頬あて用腕部」も付属します。
  • 「合わせ手」は知世ちゃんに使用するだけでなく、「figma 木之本桜 制服ver.」(別売)と手をつなぐことも可能です。

商品詳細
商品名figma 大道寺知世 (ふぃぐま だいどうじともよ)作品名カードキャプターさくらメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税 発売時期2016/06仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約120mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 大道寺知世」をご予約頂いた方に、
朗らかな笑顔」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典朗らかな笑顔

※朗らかな笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

281

figma 吹雪 Animation ver.

はじめまして、吹雪です。よろしくお願いいたします!TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』より、主人公の特型駆逐艦「吹雪」がfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
  • 表情は元気いっぱいな「笑顔」や攻撃時の「叫び顔」、ちょっぴり困った「苦笑い顔」をご用意いたしました。
  • 付属品には主砲の「連装砲」にくわえ、脚に装着している「三連装魚雷発射管」をおつけします。

商品詳細
商品名figma 吹雪 Animation ver. (ふぃぐま ふぶき あにめーしょん ver.)作品名艦隊これくしょん ‐艦これ‐メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税 発売時期2016/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈宣彦・片桐ヨウヘイ)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2014 「艦これ」連合艦隊司令部

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 吹雪 Animation Ver.」をご予約頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

279

figma 西木野真姫

figma化?何それ意味わかんない。TVアニメ『ラブライブ!』より、μ'sの作曲担当「西木野真姫」がfigmaで登場!
  • 表情は勝ち気な真姫ちゃんらしい「ドヤ顔」や柔和な「笑顔」にくわえ、印象的な「むくれ顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」や、作曲用の「楽譜」をお付けします。
  • 発売済みの「figma 高坂穂乃果」同様に、豊富な手首とイメージカラーの「ペンライト」2本も付属いたします。

商品詳細
商品名figma 西木野真姫 (ふぃぐま にしきのまき)作品名ラブライブ!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税 発売時期2016/06仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2013 プロジェクトラブライブ!

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 西木野真姫」をご予約頂いた方に、
呆れ顔」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典呆れ顔

※呆れ顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

282

figma 坂本美緒

ウィッチに不可能はない!『ストライクウィッチーズ 劇場版』より、扶桑皇国海軍少佐「坂本美緒」がfigmaに登場!
  • ウィッチ時代のストライカーユニット「紫電五三型」、使用武器「九九式二号二型改」、「烈風丸」が付属。
  • 魔法力を使った時の使い魔の耳や尻尾、さらにはプロペラ部の「回転状態」と「停止状態」も差し替えパーツにより再現が可能です。
  • 表情パーツは凛々しい「キメ顔」、戦闘時に見せる「叫び顔」、坂本の固有魔法である「魔眼顔」をご用意しました。
  • 可動を重視し、飛行中の大きく上を向いたポーズも可能です。

商品詳細
商品名figma 坂本美緒 (figma さかもとみお)作品名ストライクウィッチーズ 劇場版メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,000円 +税 発売時期2016/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作Knead(青黄十四)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©第501統合戦闘航空団 活動写真

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 坂本美緒」をご予約頂いた方に、
はっはっは顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご予約特典はっはっは顔

※はっはっは顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

283

figma 桐生一馬

俺は東城会四代目、桐生一馬だ10周年をむかえる人気アクションアドベンチャーゲーム『龍が如く』より、伝説の龍「桐生一馬」がfigmaになって登場。
  • 表情は凛々しい「キメ顔」や、バトル時の「叫び顔」、時折見せる「微笑み顔」をご用意いたしました。
  • 付属品には「スタミナンスパーク」や「タバコ」、「黄金銃」をお付けします。

商品詳細
商品名figma 桐生一馬 (ふぃぐま きりゅうかずま)作品名龍が如くメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税 発売時期2016/06仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作マックスファクトリー(湯淺浩)発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©SEGA

オンライン特典 「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 桐生一馬」をご予約頂いた方に、
カラーコーン」をプレゼント!

GOOD SMILE ONLINE SHOP ご予約特典カラーコーン

※カラーコーンは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

284

figma リンク 神々のトライフォース2ver.

2つの世界を旅するリンク、figma化大人気ゲーム『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』より、「リンク」がfigmaで登場!
  • 表情は爽やかな「微笑み顔」やキリっとした「睨み顔」をご用意。
  • 付属品には「マスターソード」と「ハイリアの盾」をお付けします。
  • 作中で印象的だった「壁画リンク」をシートで再現して付属いたします。

商品詳細
商品名figma リンク 神々のトライフォース2ver. (ふぃぐま りんく かみがみのとらいふぉーす2ver.)作品名ゼルダの伝説 神々のトライフォース2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格4,630円 +税 発売時期2016/08仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約110mm原型制作Knead(kan-D!)・マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀企画・制作マックスファクトリー
©2013 Nintendo Licensed by Nintendo

EX-032

figma リンク 神々のトライフォース2ver. DXエディション

2つの世界を旅するリンク、figma化「figma リンク 神々のトライフォース2ver.」に様々なアイテムが追加された豪華版が登場!
  • 表情は爽やかな「微笑み顔」やキリっとした「睨み顔」をご用意。
  • 付属品には「マスターソード」と「ハイリアの盾」をお付けします。
  • 作中で印象的だった「壁画リンク」をシートで再現して付属いたします。
  • DXエディションには、「トルネードロッド」「フックショット」「バクダン」「ベビーマイマイ」が付属。
  • さらにはシリーズお馴染みの「ルピー」と「壺」もご用意いたしました。

商品詳細
商品名figma リンク 神々のトライフォース2ver. DXエディション (ふぃぐま りんく かみがみのとらいふぉーす2ver. DXえでぃしょん)作品名ゼルダの伝説 神々のトライフォース2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格5,556円 +税 発売時期2016/08仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約110mm原型制作Knead(kan-D!)・マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀企画・制作マックスファクトリー
©2013 Nintendo Licensed by Nintendo

285

figma 東條希

figma化するって…カードがウチにそう告げるんや!

TVアニメ『ラブライブ!』より、μ'sのブレインであり名付け親でもある「東條希」がfigmaに登場!
•スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
•表情は柔和な「笑顔」や朗らかな「歌い顔」にくわえ、イタズラ好きな希らしい「わしわし顔」をご用意。
•付属品には「通学かばん」や「ビデオカメラ」をお付けします。
•もちろん、劇中でも度々登場した「タロットカード」もご用意しました。
•発売済みの「figma 高坂穂乃果」同様に、豊富な手首とイメージカラーの「ペンライト」2本も付属いたします。
•さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 東條希 (ふぃぐま とうじょうのぞみ)作品名ラブライブ!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税 発売時期2016/08仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2013 プロジェクトラブライブ!

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 東條希」をご予約頂いた方に、
ウィンク顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご予約特典ウィンク顔

※ウィンク顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

figma Vehicles IV号戦車D型改 H型仕様

マークIVスペシャル、1/12スケールで出撃です!人気アニメ『ガールズ&パンツァー』にてあんこうチームが搭乗する「IV号戦車D型」をH型仕様相当にバージョンアップした、通称「マークIVスペシャル」が1/12スケールで登場。車体は組み立て済みとなっており、内蔵されたツインモーターによる自走ギミックを完備。劇場版で使用された最新の3DCGデータを忠実に再現したプロポーションとディテールも特徴となっており、砲塔旋回や主砲の俯仰、各部ハッチの開閉も手動で行えます。さらに、figmaシリーズで発売中の「西住みほ」をはじめ、あんこうチームの面々を搭乗させた状態でのディスプレイも楽しめます!

商品詳細
商品名figma Vehicles IV号戦車D型改 H型仕様 (ふぃぐま びーくるず よんごうせんしゃでぃーがたかい えいちがたしよう)作品名ガールズ&パンツァーメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma Vehicles 価格18,519円 +税 発売時期2016/02仕様ABS製 組み立て済み電動モデル(単3電池6本使用・別売り)・1/12スケール・マーキング用シール付属:全長:約585mm・全高:約220mm制作協力東京ユニーク発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー参考用モデルデータ提供グラフィニカワンダーフェスティバル 2016[冬]販売商品

相關搜索目錄: 工程 電池

EX-031

figma あんこうチームセット

全車、あんこうについて来て下さい!TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、<あんこうチーム>の「西住みほ」「秋山優花里」「武部沙織」「五十鈴華」「冷泉麻子」のfigmaがお求めやすいセットになって登場です!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆる シーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使うことでプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情パーツは西住みほの「微笑み顔」「叫び顔」、秋山優花里の「微笑み顔」「キメ顔」、武部沙織の「微笑み顔」「笑顔」、五十鈴華の「微笑 み顔」「うっとり顔」、冷泉麻子の「通常顔」「寝ぼけ顔」をご用意しました。
  • 「タコホーン」「双眼鏡」「ヘッドセット付き交換用前髪・頭部」「砲弾」 「携帯電話」「戦車教本」「座り用スカート」がオプションパーツとして付属。
  • 可動支柱付きのfigma専用台座を同梱。
  • 別売りの「figma Vehicles IV号戦車D型 本戦仕様」に搭乗させれば劇中の戦車戦を再現することが可能です!
※本商品には「figma Vehicles IV号戦車 車外装備品セット(茶)」が同梱されます。
※「figma Vehicles IV号戦車 車外装備品セット(茶)」は後日一般販売予定です。
※「figma あんこうチームセット」の一般販売予定はございません。

商品詳細商品名figma あんこうチームセット (ふぃぐま あんこうちーむせっと)作品名ガールズ&パンツァーメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格18,519円 +税 発売時期2016/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作マックスファクトリー制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニーワンダーフェスティバル 2016[冬]販売商品

EX-030

figma 雪ミク Snow Owl ver.

雪原を駆ける冬の歌姫がfigmaで登場!2016年で7周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインをニコニコ生放送での視聴者投票によって決定!
「北海道の冬を楽しむウインタースポーツ」をテーマに御伽こたつ氏が描いた、キュート&アクティブな雪ミクを「figma」化いたしました。もちろん「ラビット・ユキネ」もスキー板をまとって登場です!
  • 表情は元気いっぱいの「笑顔」、いたずらめいた「にしし顔」、キュートな「ウィンク顔」をご用意。
  • 「スキー板」や音符をイメージした「ストック」、「スノーボード」、さらには「ラビット・ユキネのスキー板」が付属します。
  • 「ネックウォーマー」、「マフラー」は着脱可能。シチュエーションにあわせてお楽しみください。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。
「雪ミク」は、北海道を応援するキャラクターです。
2010年の『さっぽろ雪まつり』で "真っ白い「初音ミク」の雪像"を作ったことをきっかけに誕生し、それ以来「雪ミク」のフェスティバル『SNOW MIKU』が毎年北海道で開催されています。
2016年のテーマは“北海道の冬を楽しむウインタースポーツ”です。

商品詳細商品名figma 雪ミク Snow Owl ver. (ふぃぐま ゆきみく すのー おうる ver.)作品名キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミクメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,556円 +税 発売時期2016/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニーワンダーフェスティバル 2016[冬]販売商品
雪ミク&ラビット・ユキネ衣装原案(2016):御伽こたつ
ラビット・ユキネ原案:nekosumi
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

figFIX-007

figFIX 雪風 中破ver.

雪風は沈みませんっ!figmaスケールのスタチューシリーズ「figFIX」に、『艦隊これくしょん -艦これ-』より「雪風」が中破姿で登場。大胆に破けた衣装でちょっぴり泣きそうに恥ずかしがる雪風を立体化しました。発売中の「figma 雪風」と表情パーツの交換が可能。是非一緒に揃えていただきたいアイテムです。

商品詳細
商品名figFIX 雪風 中破ver. (ふぃぐふぃっくす ゆきかぜ ちゅうはver.)作品名艦隊これくしょん ‐艦これ‐メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigFIX 価格5,093円 +税 発売時期2016/06仕様ABS&PVC 塗装済み完成品・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作マックスファクトリー(SF345)発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figFIX 雪風 中破ver.」をご予約頂いた方に、
口閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご予約特典口閉じ笑顔

※口閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

SP-067a

figma 結城晶

「十年早いんだよ!」から23年。あの『バーチャファイター』が、figmaになって帰ってきた!1993年に登場した世界初の3D格闘ゲーム『バーチャファイター』より、「結城晶」がfigmaになって登場です。当時のビジュアル再現はもちろん、「鉄山靠」など代表的な技も再現可能。あの頃のゲームセンターの熱狂が、今、甦ります!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、ゲーム中のさまざまな技を再現。
  • 表情は「ノーマル顔」の他に、勝利ポーズの際の「叫び顔」が付属。
  • 付属品には多種多様な「手首パーツ」が付属。
  • 2Pカラーver.は後日一般案内予定です。

商品詳細
商品名figma 結城晶 (ふぃぐま ゆうきあきら)作品名バーチャファイターメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格4,167円 +税 発売時期2016/09仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高 : 約150mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©SEGA

SP-068a

figma サラ・ブライアント

「十年早いんだよ!」から23年。あの『バーチャファイター』が、figmaになって帰ってきた!1993年に登場した世界初の3D格闘ゲーム『バーチャファイター』より、「サラ・ブライアント」がfigmaになって登場です。当時のビジュアル再現はもちろん、「サマーソルトキック」など代表的な技も再現可能。あの頃のゲームセンターの熱狂が、今、甦ります!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、ゲーム中のさまざまな技を再現。
  • 表情は「ノーマル顔」の他に、勝利ポーズの際の「叫び顔」が付属。
  • 2Pカラーver.は後日一般案内予定です。

商品詳細
商品名figma サラ・ブライアント (ふぃぐま さら・ぶらいあんと)作品名バーチャファイターメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格4,167円 +税 発売時期2016/09仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高 : 約145mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©SEGA

286

figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.

アタシは違う部署だけど、よろしくね!アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、カリスマアイドル「城ヶ崎美嘉」が制服姿で登場です。
  • 表情はギャルピースの似合う「勝気顔」と、困った時に見せる「怪訝顔」、自信に満ちた「ドヤ顔」をご用意しました。
  • 付属品には妹とお揃いの「帽子」や帽子を被るための「交換用頭部」、変装用の「メガネ付き前髪」が付属。
  • 「携帯電話」には妹のストラップ付きです。

商品詳細
商品名figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver. (ふぃぐま じょうがさきみか 346ぷろだくしょんver.)作品名アイドルマスター シンデレラガールズメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税 発売時期2016/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(関)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©BNEI/PROJECT CINDERELLA

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.」をご予約頂いた方に、

GOODSMILE ONLINE SHOP ご予約特典ウィンク顔

※画像はイメージです。

287

figma 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver.

あたし城ヶ崎莉嘉!仲良くしようね!アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、お姉ちゃん大好きな「城ヶ崎莉嘉」が制服姿で登場です。
  • 表情は快活な莉嘉らしい「笑顔」と、可愛い「ふくれ顔」、満面の「目閉じ笑顔」をご用意しました。
  • 付属品にはお姉ちゃんとお揃いの「帽子」や帽子を被るための「交換用頭部」、変装用の「メガネ付き前髪」が付属。
  • 「携帯電話」にはお姉ちゃんのストラップ付きです。

商品詳細
商品名figma 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver. (ふぃぐま じょうがさきりか しんでれらぷろじぇくとver.)作品名アイドルマスター シンデレラガールズメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税 発売時期2016/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作マックスファクトリー(関)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©BNEI/PROJECT CINDERELLA

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver.」をご予約頂いた方に、

※画像はイメージです。

SP-068b

figma サラ・ブライアント 2Pカラーver.

figma「サラ・ブライアント」、2Pカラーも参戦!1993年に登場した世界初の3D格闘ゲーム『バーチャファイター』より、「サラ・ブライアント」の2Pカラーver.がfigmaになって参戦です。当時のビジュアル再現はもちろん、「サマーソルトキック」など代表的な技も再現可能。あの頃のゲームセンターの熱狂が、今、甦ります!

商品詳細
商品名figma サラ・ブライアント 2Pカラーver. (ふぃぐま さら・ぶらいあんと 2Pからーver.)作品名バーチャファイターメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格4,167円 +税 発売時期2016/09仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高 : 約145mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©SEGA

[ 本帖最後由 冰河 於 2016-2-25 16:25 編輯 ]

SP-067b

figma 結城晶 2Pカラーver.

figma「結城晶」、2Pカラーも参戦!1993年に登場した世界初の3D格闘ゲーム『バーチャファイター』より、「結城晶」の2Pカラーver.がfigmaになって参戦です。当時のビジュアル再現はもちろん、「鉄山靠」など代表的な技も再現可能。あの頃のゲームセンターの熱狂が、今、甦ります!

商品詳細商品名figma 結城晶 2Pカラーver. (ふぃぐま ゆうきあきら 2Pからーver.)作品名バーチャファイターメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格4,167円 +税 発売時期2016/09仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高 : 約150mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©SEGA

發新話題

重要聲明:本討論區是以即時上載留言的方式運作,本網站對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。本討論區有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。

Copyright 1997- Xocat. All Right Reserved.