推介:| 修理頂蓬布 | Mediator course | Hypnosis course | Dream Interpretation | NLP | English course |

發新話題
打印

figma 討論區 + 新品預告

345

figma グラビティ・クロウ

もう一人の重力使い、クロウがfigmaで登場重力アクション・アドベンチャーゲーム最新作『GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内 宇宙に収斂した選択』より、「グラビティ・クロウ」がfigma化。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
  • 表情はクールな「すまし顔」、作中で見せる「おこり顔」や「笑顔」をご用意。
  • 相棒である重力烏の「クスィ」が付属。
  • 作中で印象的な「仮面」も付属します。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座、さらには空中で浮くシーンの再現もできるクリップ式台座が同梱。

商品詳細
商品名figma グラビティ・クロウ (ふぃぐま ぐらびてぃ・くろう)作品名GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内 宇宙に収斂した選択メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
©2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma グラビティ・クロウ」をご購入頂いた方に、
りんご&りんご持ち手」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典りんご&りんご持ち手

※りんご&りんご持ち手は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

相關搜索目錄: 工程
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

SP-094

figma 草薙京

炎が・・・お前を呼んでるぜ!対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの中でもプレイヤーの間で「傑作」と名高い『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH』より、オロチ編の主人公の草薙京が待望のfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激闘シーンを再現可能。
  • 表情はクールな「通常顔」、作中で見せる「叫び顔」を用意。
  • オプションパーツには「百拾四式・荒咬みエフェクト」「百式・鬼焼きエフェクト」「手の平用炎エフェクト」を用意。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 草薙京 (ふぃぐま くさなぎきょう)作品名THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCHメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格6,463円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高 : 約150mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

SP-095

figma 八神庵

ならば燃えつきろ・・・潔くな!対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの中でもプレイヤーの間で「傑作」と名高い『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH』より、オロチ編のもう一人の主人公の八神庵が待望のfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激闘シーンを再現可能。
  • 表情はクールな「通常顔」、作中で見せる「叫び顔」を用意。
  • オプションパーツには「百八式・闇払いエフェクト」「百式・鬼焼きエフェクト」「参百拾壱式・爪櫛エフェクト」「手の平用炎エフェクト」を用意。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 八神庵 (ふぃぐま やがみいおり)作品名THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCHメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格6,463円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高 : 約150mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

346

figma レム

鬼がかってますねTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「レム」がfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情は「無表情顔」にくわえ、可愛らしい「笑顔」や、鬼化した時の「ニヤリ顔」をご用意しました。
  • 付属品として「お盆」「鬼前髪」「モーニングスター」が付属します。
  • モーニングスターの鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました。
  • さらに同時案内の「figma ラム」(別売)と一緒に飾るための「手繋ぎ手首」が付属。

商品詳細
商品名figma レム (ふぃぐま れむ)作品名Re:ゼロから始める異世界生活メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,741円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(黒田真徳)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

347

figma ラム

レム、レム。何やら頭がおかしくなっているみたいねお客様TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「ラム」がfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情は「無表情顔」にくわえ、可愛らしい「笑顔」や、「叫び顔」をご用意しました。
  • 付属品として「お盆」「乱れ前髪」「包丁」「じゃがいも」が付属します。
  • さらに同時案内の「figma レム」(別売)と一緒に飾るための「手繋ぎ手首」が付属。

商品詳細
商品名figma ラム (ふぃぐま らむ)作品名Re:ゼロから始める異世界生活メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,741円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(黒田真徳)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

342

figma Atlas

今日はパートナーとともにテストに参加していただきます。大人気インスピレーションパズルアクションゲーム『Portal2』より「Atlas」がfigmaになって登場!
  • 可動式の眼・目蓋パーツで様々な表情が再現可能。
  • 付属品には「ポータルガン」をご用意。
  • 可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma Atlas (ふぃぐま あとらす)作品名Portal2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作株式会社mffp彩色ハタ制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
© 2016 Valve Corporation. Portal is a trademark and/or registered trademark of Valve
Corporation in the United States and/or other countries.

349

figma サムス・アラン PRIME3ver.

スーツ診断完了 全てのシステム機能正常Wii専用ゲーム『METROID PRIME 3 CORRUPTION』より、主人公の「サムス・アラン」がfigmaに参戦!
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 付属品には「モーフボール」にくわえ、ミサイル発射時のモーションをイメージした「発射口差し替えパーツ」をご用意いたしました。
  • 「握り手」や「開き手」「汎用持ち手」のほかに、お馴染みの「サムズアップ手」が付属。
  • マスクのバイザーにくわえ、劇中で発光している手の甲や腰・膝などにあるディティールにはクリアパーツを採用。

商品詳細
商品名figma サムス・アラン PRIME3ver. (ふぃぐま さむす・あらん ぷらいむ3ver.)作品名METROID PRIME 3 CORRUPTIONメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作マックスファクトリー(枡、タイゾウ)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
©2007-2008 Nintendo Licensed by Nintendo

SP-096

figma ニパ子

究極のニッパー娘、ついにfigma化!金属加工の街「新潟県燕三条」が生んだニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」が、ついに可動フィギュアfigma化!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
  • 表情は「ノーマル顔」と、謎の自信に満ちた「ドヤ顔」、慌てふためく「パニック顔」を用意。
  • 小物として、フィギュアサイズのニッパー、エアブラシのハンドピース、デザインナイフ、カッターマットが付属。
  • 彩色済みプラモデルの1/3スケール「アルティメットニッパー」が付属。
  • 製品パッケージの背景紙にはプラモデルの箱と段ボール箱のペーハークラフトを印刷。切り出してレイアウトすれば「模型作業風景」をお楽しみいただけます。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱します。

商品詳細
商品名figma ニパ子 (ふぃぐま にぱこ)作品名究極!ニパ子ちゃんメーカートミーテック カテゴリーfigma 価格5,820円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・1/3スケール「ニッパー」ランナーキット付属(PS製)・全高:約130mm原型制作monolith制作協力マックスファクトリー発売元トミーテック販売元グッドスマイルカンパニー
©Project NIPAKO/イラスト:大川ぶくぶ・ふぁっ熊

相關搜索目錄: 印刷 工程 模型

348

figma 吹雪

お疲れ様です! 司令官。人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、特型駆逐艦吹雪型1番艦「吹雪」がfigmaになって登場!
  • 表情は朗らかな「笑顔」や戦闘時の「攻撃顔」、真面目な「思案顔」をご用意いたしました。
  • 背中の「艤装」や主砲の「12.7cm連装砲」はもちろん、脚に装着した「三連装魚雷発射管」をご用意。

商品詳細
商品名figma 吹雪 (ふぃぐま ふぶき)作品名艦隊これくしょん ‐艦これ‐メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,000円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 吹雪」をご購入頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

350

figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]

見ていて下さい。貴方に勝利を!大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、若かりし頃の騎士王アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]がfigmaに登場!
  • 表情は少し強気な「笑顔」に加え、攻撃時の「叫び顔」や、愛嬌のある「むくれ顔」をご用意しました。
  • 付属品として選定の剣「カリバーン」が付属します。

商品詳細商品名figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] (ふぃぐま せいばー/あるとりあ・ぺんどらごん[りりぃ])作品名Fate/Grand Orderメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]」をご購入頂いた方に、
笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典笑顔

※笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

351

figma 黒澤ダイヤ

ぶっぶー!ですわ!TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、生徒会長の「黒澤ダイヤ」がfigmaで登場!
  • 表情は優しい「笑顔」や「歌い顔」、善子ちゃんにプロレス技を掛けられた時の「叫び顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」にくわえ、3話の停電時に用意した「発電機」や、劇中でも印象的な「扇子」をお付けします。
  • また、EDで見せた「交換用裸足」とイメージカラーの「ポンポン」をご用意しました。

商品詳細
商品名figma 黒澤ダイヤ (ふぃぐま くろさわだいや)作品名ラブライブ!サンシャイン!!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作ドラゴンクラフト制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 黒澤ダイヤ」をご購入頂いた方に、
シュシュ」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典シュシュ

※シュシュは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

343

figma P-Body

パートナーに手を振ってください。大人気インスピレーションパズルアクションゲーム『Portal2』より「P-Body」がfigmaになって登場!
  • 可動式の眼と挿し替え式の目蓋パーツで様々な表情が再現可能。
  • 付属品には「ポータルガン」をご用意。

商品詳細
商品名figma P-Body (ふぃぐま ぴー ぼでぃ)作品名Portal2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作株式会社mffp制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
© 2016 Valve Corporation. Portal is a trademark and/or registered trademark of Valve
Corporation in the United States and/or other countries.

SP-076b

figma 天使像 ひとりver.

figma「天使像」、ひとりになっても可愛さそのまま!だれもが知っているあの芸術作品が、figmaになって動き出す、それがテーブル美術館です。今作では、2体セットだった「figma 天使像」が装いも新たに、「ひとりver.」としてリーズナブルな価格で登場です。西洋美術の中でも人気のモチーフとして愛され続けている「天使像」を、あえて実存する作品ではなく、さまざまな作品からのインスピレーションを元に、だれもが可愛いと感じる「天使像」に仕上げました。愛らしい天使のポージングで、癒しのひと時をお楽しみください。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、『天使』のさまざまなアクションポーズを再現。
  • 弓、ラッパ、手首などパーツが付属。
※本商品は「figma 天使像 ひとりver.」1体のみとなります。ご了承ください。
※「figma 天使像」に付属していた「小便小僧」を再現する為の専用パーツや台座は付属いたしません。

商品詳細
商品名figma 天使像 ひとりver. (ふぃぐま てんしぞう ひとりver.)作品名テーブル美術館メーカーFREEing カテゴリーfigma 価格2,759円 +税
発売時期2018/01仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高 : 約100mm原型制作MIC制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー

353

figma デッドプール

俺ちゃん参上!『デッドプール』より、”俺ちゃん”こと「デッドプール」がfigmaに参戦!
  • 表情はキリッとした「キメ顔」にくわえ、劇中でお馴染みの「睨み顔」や「にっこり顔」をご用意しました。
  • 付属品として「刀」と「ナイフ」に加え2種類の「ハンドガン」が付属します。
  • 「ハート手」「サムズアップ手」「指差し手」「アロハ手」など、表情豊かな手首パーツが付属。

商品詳細
商品名figma デッドプール DX ver. (ふぃぐま でっどぷーる でらっくす ver.)作品名デッドプールメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,333円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作マックスファクトリー(湯淺浩・八木篤史)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー発売元・販売元グッドスマイルカンパニー
© 2017 MARVEL

EX-042

figma デッドプール DX ver.

俺ちゃんデラックスになって参上!!『デッドプール』より、“俺ちゃん”こと「デッドプール」が付属パーツ盛り沢山のDX ver.でfigmaに参戦!
  • 表情はキリッとした「キメ顔」にくわえ、劇中でお馴染みの「睨み顔」や「にっこり顔」をご用意しました。
  • 付属品として「刀」と「ナイフ」に加え2種類の「ハンドガン」が付属します。
  • 「ハート手」「サムズアップ手」「指差し手」「アロハ手」など、表情豊かな手首パーツが付属。
  • DX ver.では上記にくわえ、チミチャンガ食事シーンを再現するために「マスク半脱ぎ頭部」と大好物の「チミチャンガ」が新たに付属。
  • さらにキュートな「ハート柄パンツ下半身」と、「釵」(×2)「ライフル」(×2)もご用意いたしました。

商品詳細
商品名figma デッドプール DX ver. (ふぃぐま でっどぷーる でらっくす ver.)作品名デッドプールメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,333円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作マックスファクトリー(湯淺浩・八木篤史)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー発売元・販売元グッドスマイルカンパニー

354

figma キリト O.S ver.

英雄は再び剣を掲げる『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』より、「キリト O.S ver.」がfigmaに登場
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 表情はおっとりした「通常顔」、攻撃時の「叫び顔」のほか、キリトらしい「ヘタレ顔」をご用意しました。
  • 愛用の剣「エリュシデータ」はもちろん、リズベット製の「ダークリパルサー」と、それぞれの「エフェクトパーツ」も付属いたします。
  • 二本の剣はそれぞれ背中に装備する事も可能です。
  • さらに劇場版終盤で登場した「大剣」が付属。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱

※本商品は発売済みの「figma キリト」(プロダクトナンバー:174)に「大剣」が追加付属した仕様となります。

商品詳細商品名figma キリト O.S ver. (ふぃぐま きりと おーでぃなる・すけーる ver.)作品名劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格4,907円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約145mm原型制作マックスファクトリー(タイゾウ)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project

EX-043

figma うらら どきどきオレンジver.

以上、figmaでうららがお届けしました。音楽とダンスでおくる感動のゲーム『スペースチャンネル5』より、主人公「うらら」がfigmaに登場!
  • 表情は眼球に可動を設けることで、さまざまなポーズに合わせ視線を調整することが可能。
  • 付属品として「マイク」、「銃」、「モロ星人(ピンク・黄色・水色)」が付属します。

→「figma うらら うきうきホワイトver.」も同時案内!

商品詳細商品名figma うらら どきどきオレンジver. (ふぃぐま うらら どきどきおれんじver.)作品名スペースチャンネル5 シリーズメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2017/12仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©SEGA

355

figma うらら うきうきホワイトver.

figmaの気配がぎゅんぎゅんします!音楽とダンスでおくる感動のゲーム『スペースチャンネル5』より、主人公「うらら」がfigmaに登場!
  • 表情は眼球に可動を設けることで、さまざまなポーズに合わせ視線を調整することが可能。
  • 付属品として「マイク」、「銃」、「モロ星人(赤・緑・紫)」が付属します。

商品詳細商品名figma うらら うきうきホワイトver. (ふぃぐま うらら うきうきほわいとver.)作品名スペースチャンネル5 シリーズメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2017/12仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©SEGA

→「figma うらら どきどきオレンジver.」も同時案内!

352

figma トレーサー

デジャヴって知ってる?世界的大ヒットを記録したアクションシューティングゲーム『オーバーウォッチ』より「トレーサー」がfigmaに参戦!
  • 表情は優しい「微笑み顔」にくわえ、「笑顔」「キメ顔」をご用意しました。
  • 付属品としてメイン武器の「パルスピストル」と「パルスボム」が付属します。

商品詳細
商品名figma トレーサー (ふぃぐま とれーさー)作品名オーバーウォッチメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/12仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)、柳生圭太(ランペイジ)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー発売元・販売元グッドスマイルカンパニー

356

figma レッド

伝説のポケモントレーナーがfigmaで登場!ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーンでも主人公(プレイヤー)として登場した、伝説のポケモントレーナー「レッド」がfigma化。
  • 表情は凛々しい「通常顔」、対戦時をイメージした「戦闘顔」をご用意しました。
  • おなじみのポケモン、「ヒトカゲ」、「フシギダネ」、「ゼニガメ」の三匹のほかに、「リュック」、「モンスターボール」が付属します。

商品詳細
商品名figma レッド (ふぃぐま れっど)作品名ポケットモンスターメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/12仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司・枡)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
©2017 Pokémon.
©1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

グッスマオンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma レッド」をご購入頂いた方に、
ピカチュウ(ウィンク顔)」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典ピカチュウ(ウィンク顔)

※ピカチュウ(ウィンク顔)は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。
ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンライン ご予約特典 「ポケモンセンター」「ポケモンストア」「ポケモンセンターオンライン」にて「figma レッド」をご予約頂いた方に、
ピカチュウ」をプレゼント!
※GOODSMILE ONLINE SHOP特典とは表情が異なります。

ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンライン ご予約特典ピカチュウ

※ピカチュウは商品と一緒のお渡しとなります。
※GOODSMILE ONLINE SHOP特典とは表情が異なります。
※画像はイメージです。

357

figma 渡辺 曜

全速前進、ヨーソロー!TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、千歌の幼馴染「渡辺 曜」がfigmaで登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツ で、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 表情は元気いっぱいの「笑顔」や「ウィンク顔」、イタズラっぽい「企み顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」にくわえ、印象的だった「メガネ付き前髪」や、6話で使用した「ビデオカメラ」をお付けします。
  • また、EDで見せた「交換用裸足」とイメージカラーの「ポンポン」をご用意しました。

商品詳細
商品名figma 渡辺 曜 (ふぃぐま わたなべ よう)作品名ラブライブ!サンシャイン!!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作ドラゴンクラフト・マックスファクトリー(池之内)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 渡辺 曜」をご購入頂いた方に、
シュシュ」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典シュシュ

※シュシュは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

358

figma 日向翔陽

烏野高校バレー部“最強の囮”がfigmaで参戦TVアニメも大人気のバレーボール漫画『ハイキュー!!』より、烏野高校バレー部の“最強の囮”「日向翔陽」がfigmaで登場!
  • 表情は凛々しい「真面目顔」、試合中に見せる「本気顔」、溌剌とした「笑顔」をご用意しました。
  • 付属品として「バレーボール」、「ネットパーツ」や「ドリンクボトル」が付属します。

商品詳細
商品名figma 日向翔陽 (ふぃぐま ひなたしょうよう)作品名ハイキュー!!メーカーオランジュ・ルージュ カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(山岡準・タイゾウ)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー発売元オランジュ・ルージュ販売元グッドスマイルカンパニー
©古舘春一/集英社・「ハイキュー!! 3rd」製作委員会・MBS

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 日向翔陽」をご購入頂いた方に、
うずうず顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典うずうず顔

※うずうず顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

359

figma ガッツ 黒い剣士ver. リペイントエディション

運命に抗う孤高の狂戦士、再び。人気漫画『ベルセルク』より、ゴッド・ハンドと使徒への復讐に燃える主人公「ガッツ」の顔と肌色の塗装が一新されてfigmaで再登場!
  • 表情は「通常顔」のほか、戦闘時に見せる歯を食いしばった表情をご用意しました。
  • 表情は<3D彩色>を駆使し、鬼気迫る迫力のある仕上がりとなっています。
  • 表情パーツに併せて他の肌部分をシャドー塗装に変更し、リアリティを追求。
  • ガッツの主要武器で身の丈を越える大剣「ドラゴンころし」はもちろん、鋼鉄製の義手に仕込んだ大砲を再現できる交換用手首を付属。

商品詳細
商品名figma ガッツ 黒い剣士ver. リペイントエディション (ふぃぐま がっつ くろいけんしver. りぺいんとえでぃしょん)作品名ベルセルクメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税
発売時期2017/12仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約165mm原型制作マックスファクトリー・浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
© 三浦建太郎(スタジオ我画)/ 白泉社

EX-041figma

アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン

水上ポリス、参上です!大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アーチャークラスで現界したアルトリア・ペンドラゴンがfigmaに登場!
  • 表情は朗らかな「笑顔」にくわえ、「やられ顔」や、ちょっぴり照れた「困り顔」をご用意しました。
  • 付属品としてウォーターブリッツ用「水鉄砲」と聖剣「エクスカリバー」が付属します。

商品詳細
商品名figma アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン (ふぃぐま あーちゃー/あるとりあ・ぺんどらごん)作品名Fate/Grand Orderメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,093円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司・タイゾウ)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニーワンダーフェスティバル 2017[夏]販売商品
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

360

figma 龍咲海

伝説の魔法騎士、龍咲海がfigmaに登場!ファンタジー少女漫画『魔法騎士レイアース』より、「龍咲海」が「figma」で登場!
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 表情は朗らかな「笑顔」、凛々しい「叫び顔」、キュートな「ウィンク顔」をご用意しました。
  • 『伝説の鉱物・エスクード』から作られた「レイピア」が付属。
  • 作中で魔法騎士と行動を共にする白くてふわふわな謎の生き物「モコナ」が付属。

商品詳細商品名figma 龍咲海 (ふぃぐま りゅうざきうみ)作品名魔法騎士レイアースメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(高橋直也・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

發新話題

重要聲明:本討論區是以即時上載留言的方式運作,本網站對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。本討論區有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。

Copyright 1997- Xocat. All Right Reserved.