推介:| 網頁寄存 | 網頁設計 | 開網店 | 電郵申請 | Wordpress Hosting | 外賣平台 | 英語課程推薦 | 風水屋 | 房間風水懷孕 | Timway Testimonial | Wedding Planner | Wedding MC |

發新話題
打印

figma 討論區 + 新品預告

337

figma 桜内梨子

海の音を聞ければ何かが変わるのかなって。TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの作曲担当「桜内梨子」がfigmaで登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 表情は優しい「笑顔」や「歌い顔」、時折見せる「悲鳴顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」にくわえ、密かに購入していた内緒の「ビニール袋」と千歌ちゃんの部屋にあった「海老のぬいぐるみ」をお付けします。
  • また、EDで見せた「交換用裸足」とイメージカラーの「ポンポン」をご用意しました。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 桜内梨子 (ふぃぐま さくらうちりこ)作品名ラブライブ!サンシャイン!!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(池之内)彩色耳式制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 桜内梨子」をご購入頂いた方に、
シュシュ」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典シュシュ

※シュシュは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

相關搜索目錄: 工程
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

SP-093a

figma アイアンフォスル

ベルサーの巨大戦艦「アイアンフォスル」を最大級のfigmaで立体化!『ダライアスバーストCS』より巨大戦艦「アイアンフォスル」がfigmaで登場!!
  • シリーズ最多、計35個のfigma関節を使用。全身に装着された32枚のウロコは独立可動します。
  • 本体を6分割し、作中にあるような巨体をうねらせたポージングが可能。
  • 同スケールで再現したプレイヤー機「レジェンド シルバーホークバースト(無彩色)」を同梱。
  • デザイナー海老川兼武氏により、立体用に新たに描き起こされたディテールを追加。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。

商品詳細
商品名figma アイアンフォスル (ふぃぐま あいあんふぉする)作品名ダライアスバースト クロニクルセイバーズメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格21,111円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全長 : 約330mm原型制作FREEing制作協力小林和史(モデリズム)デザイン協力海老川兼武発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
  • 製品は自立しません。付属の台座を使用してください。
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
© TAITO CORPORATION 2009, 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

SP-093b

figma ナイトフォスル

フォスル級新鋭艦「ナイトフォスル」がグッスマオンライン限定で登場!!『ダライアスバーストCS』よりフォスル級姉妹艦「ナイトフォスル」がfigmaで登場!!
  • アイアンフォスル」とは異なるカラーリングのボディに、シリーズ最多計35個のfigma関節を使用。全身に装着された32枚のウロコは独立可動します。
  • 本体を6分割し、作中にあるような巨体をうねらせたポージングが可能。
  • 同スケールで再現したプレイヤー機「レジェンド シルバーホークバースト(無彩色)」を同梱。
  • デザイナー海老川兼武氏により、立体用に新たに描き起こされたディテールを追加。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。

商品詳細
商品名figma ナイトフォスル (ふぃぐま ないとふぉする)作品名ダライアスバースト クロニクルセイバーズメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格21,111円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全長 : 約330mm原型制作FREEing制作協力小林和史(モデリズム)デザイン協力海老川兼武発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
  • 製品は自立しません。付属の台座を使用してください。
© TAITO CORPORATION 2009, 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

335

figma 無名

私たちはカバネリ。人とカバネの狭間にあるものアニメ『甲鉄城のカバネリ』に登場するヒロイン、「無名」がfigma化!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情は優しげな「微笑み顔」のほか、戦闘時に見せる「叫び顔」、時折見せる「ジト目顔」をご用意。
  • オプションパーツには2丁の「短銃」や「蒸気銃」、「マント」が付属。
  • 鉢巻付きの「交換用前髪」や「交換用腰パーツ」、着脱可能な「背負い機関」もご用意しました。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 無名 (ふぃぐま むめい)作品名甲鉄城のカバネリメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©カバネリ製作委員会

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 無名」をご購入頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

338

figma リナ

炎使いのヒーローがfigmaに参戦!大人気ゲーム『Dota 2』より、「リナ」がfigma化。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 付属品は「交換用頭部」と4種の「炎エフェクト」が付属。
  • 表情は「通常顔」と「覚醒顔」をご用意しました。

商品詳細商品名figma リナ (ふぃぐま りな)作品名Dota 2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格6,944円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作浅井真紀企画・制作マックスファクトリー
©Dota and Dota 2 are registered trademarks of Valve Corporation.

339

figma 岬明乃

私は晴風の艦長なんだから!アニメ『ハイスクール・フリート』より、航洋艦「晴風」の艦長「岬明乃」がfigma化。
  • 表情は「笑顔」、「叫び顔」、時折見せる朗らかな「にっこり顔」をご用意。
  • 付属品は「艦長帽」「双眼鏡」そして晴風のマスコット「五十六」が付属。

商品詳細商品名figma 岬明乃 (ふぃぐま みさきあけの)作品名ハイスクール・フリートメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作ドラゴンクラフト彩色まいもっち(鶴の館)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©AIS/海上安全整備局

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 岬明乃」をご購入頂いた方に、
ウィンク顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典ウィンク顔

※ウィンク顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

340

figma 松浦果南

ハグ…しよ?TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの頼れるお姉さん「松浦果南」がfigmaで登場!
  • 表情は優しい「笑顔」や「歌い顔」、9話で見せた「照れ顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」にくわえ、千歌ちゃんに渡した「干物」や「クーラーボックス」をお付けします。
  • また、EDで見せた「交換用裸足」とイメージカラーの「ポンポン」をご用意しました。

商品詳細
商品名figma 松浦果南 (ふぃぐま まつうらかなん)作品名ラブライブ!サンシャイン!!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(池之内)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 松浦果南」をご購入頂いた方に、

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典シュシュ

※画像はイメージです。

341

figma グウェンドリン

勇敢なワルキューレの姫がfigmaで登場大人気2DアクションRPG『オーディンスフィア レイヴスラシル』より、主人公の1人であるワルキューレ「グウェンドリン」がfigmaになって登場。
  • 表情は「無表情顔」、作中で見せる「叫び顔」、おだやかな「微笑み顔」をご用意。
  • オプションパーツには「サイファーの槍」と「盾」が付属。
  • また、「ティトレルの指環」をはめた左手パーツもご用意しました。

商品詳細
商品名figma グウェンドリン (ふぃぐま ぐうぇんどりん)作品名オーディンスフィア レイヴスラシルメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma グウェンドリン」をご購入頂いた方に、
目閉じ顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ顔

※目閉じ顔は商品と一緒に発送されます。
※デザインは仮のものとなります。変更される可能性が御座いますのであらかじめご了承下さい。

EX-040

figma グウェンドリン DX ver.

この一撃で! グウェンドリンがfigmaで登場大人気2DアクションRPG『オーディンスフィア レイヴスラシル』より、主人公の1人であるワルキューレ「グウェンドリン」がfigmaになって登場。
  • 表情は「無表情顔」、作中で見せる「叫び顔」、おだやかな「微笑み顔」、「目閉じ顔」をご用意。
  • オプションパーツには「サイファーの槍」と「盾」が付属。
  • また、「ティトレルの指環」をはめた左手パーツもご用意しました。
  • DX版では、空中滑空時に広がる腰翼(大)が付属。ジョイントで差替えることができます。

商品詳細
商品名figma グウェンドリン DX ver. (ふぃぐま ぐうぇんどりん DX ver.)作品名オーディンスフィア レイヴスラシルメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格9,074円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

344

figma 秋山優花里 制服ver.

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!大人気劇場アニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、<あんこうチーム>の装填手「秋山優花里」が制服姿になって登場!
  • 表情は「笑顔」と「ドヤ顔」そして「にやけ顔」をご用意。
  • 付属品には「リュック」や「座りスカート」、麻子を起こすのに使った「信号ラッパ」をお付けします。

商品詳細
商品名figma 秋山優花里 制服ver. (ふぃぐま あきやまゆかり せいふくver.)作品名ガールズ&パンツァー 劇場版メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©GIRLS und PANZER Film Projekt

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 秋山優花里 制服ver.」をご購入頂いた方に、
ウィンク顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典ウィンク顔

※ウィンク顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

345

figma グラビティ・クロウ

もう一人の重力使い、クロウがfigmaで登場重力アクション・アドベンチャーゲーム最新作『GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内 宇宙に収斂した選択』より、「グラビティ・クロウ」がfigma化。
  • 表情はクールな「すまし顔」、作中で見せる「おこり顔」や「笑顔」をご用意。
  • 相棒である重力烏の「クスィ」が付属。
  • 作中で印象的な「仮面」も付属します。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座、さらには空中で浮くシーンの再現もできるクリップ式台座が同梱。

商品詳細
商品名figma グラビティ・クロウ (ふぃぐま ぐらびてぃ・くろう)作品名GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内 宇宙に収斂した選択メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma グラビティ・クロウ」をご購入頂いた方に、
りんご&りんご持ち手」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典りんご&りんご持ち手

※りんご&りんご持ち手は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

SP-094

figma 草薙京

炎が・・・お前を呼んでるぜ!対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの中でもプレイヤーの間で「傑作」と名高い『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH』より、オロチ編の主人公の草薙京が待望のfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激闘シーンを再現可能。
  • 表情はクールな「通常顔」、作中で見せる「叫び顔」を用意。
  • オプションパーツには「百拾四式・荒咬みエフェクト」「百式・鬼焼きエフェクト」「手の平用炎エフェクト」を用意。

商品詳細
商品名figma 草薙京 (ふぃぐま くさなぎきょう)作品名THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCHメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格6,463円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高 : 約150mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

SP-095

figma 八神庵

ならば燃えつきろ・・・潔くな!対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの中でもプレイヤーの間で「傑作」と名高い『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH』より、オロチ編のもう一人の主人公の八神庵が待望のfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激闘シーンを再現可能。
  • 表情はクールな「通常顔」、作中で見せる「叫び顔」を用意。
  • オプションパーツには「百八式・闇払いエフェクト」「百式・鬼焼きエフェクト」「参百拾壱式・爪櫛エフェクト」「手の平用炎エフェクト」を用意。

商品詳細
商品名figma 八神庵 (ふぃぐま やがみいおり)作品名THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCHメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格6,463円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高 : 約150mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

346

figma レム

鬼がかってますねTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「レム」がfigmaに登場!
  • 表情は「無表情顔」にくわえ、可愛らしい「笑顔」や、鬼化した時の「ニヤリ顔」をご用意しました。
  • 付属品として「お盆」「鬼前髪」「モーニングスター」が付属します。
  • モーニングスターの鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました。
  • さらに同時案内の「figma ラム」(別売)と一緒に飾るための「手繋ぎ手首」が付属。

商品詳細
商品名figma レム (ふぃぐま れむ)作品名Re:ゼロから始める異世界生活メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,741円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(黒田真徳)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

347

figma ラム

レム、レム。何やら頭がおかしくなっているみたいねお客様TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「ラム」がfigmaに登場!
  • 表情は「無表情顔」にくわえ、可愛らしい「笑顔」や、「叫び顔」をご用意しました。
  • 付属品として「お盆」「乱れ前髪」「包丁」「じゃがいも」が付属します。
  • さらに同時案内の「figma レム」(別売)と一緒に飾るための「手繋ぎ手首」が付属。

商品詳細
商品名figma ラム (ふぃぐま らむ)作品名Re:ゼロから始める異世界生活メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,741円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(黒田真徳)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

342

figma Atlas

今日はパートナーとともにテストに参加していただきます。大人気インスピレーションパズルアクションゲーム『Portal2』より「Atlas」がfigmaになって登場!
  • 可動式の眼・目蓋パーツで様々な表情が再現可能。
  • 付属品には「ポータルガン」をご用意。
  • 可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma Atlas (ふぃぐま あとらす)作品名Portal2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作株式会社mffp彩色ハタ制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
© 2016 Valve Corporation. Portal is a trademark and/or registered trademark of Valve
Corporation in the United States and/or other countries.

349

figma サムス・アラン PRIME3ver.

スーツ診断完了 全てのシステム機能正常Wii専用ゲーム『METROID PRIME 3 CORRUPTION』より、主人公の「サムス・アラン」がfigmaに参戦!
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 付属品には「モーフボール」にくわえ、ミサイル発射時のモーションをイメージした「発射口差し替えパーツ」をご用意いたしました。
  • 「握り手」や「開き手」「汎用持ち手」のほかに、お馴染みの「サムズアップ手」が付属。
  • マスクのバイザーにくわえ、劇中で発光している手の甲や腰・膝などにあるディティールにはクリアパーツを採用。

商品詳細
商品名figma サムス・アラン PRIME3ver. (ふぃぐま さむす・あらん ぷらいむ3ver.)作品名METROID PRIME 3 CORRUPTIONメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作マックスファクトリー(枡、タイゾウ)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
©2007-2008 Nintendo Licensed by Nintendo

SP-096

figma ニパ子

究極のニッパー娘、ついにfigma化!金属加工の街「新潟県燕三条」が生んだニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」が、ついに可動フィギュアfigma化!
  • 表情は「ノーマル顔」と、謎の自信に満ちた「ドヤ顔」、慌てふためく「パニック顔」を用意。
  • 小物として、フィギュアサイズのニッパー、エアブラシのハンドピース、デザインナイフ、カッターマットが付属。
  • 彩色済みプラモデルの1/3スケール「アルティメットニッパー」が付属。
  • 製品パッケージの背景紙にはプラモデルの箱と段ボール箱のペーハークラフトを印刷。切り出してレイアウトすれば「模型作業風景」をお楽しみいただけます。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱します。

商品詳細
商品名figma ニパ子 (ふぃぐま にぱこ)作品名究極!ニパ子ちゃんメーカートミーテック カテゴリーfigma 価格5,820円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・1/3スケール「ニッパー」ランナーキット付属(PS製)・全高:約130mm原型制作monolith制作協力マックスファクトリー発売元トミーテック販売元グッドスマイルカンパニー
©Project NIPAKO/イラスト:大川ぶくぶ・ふぁっ熊

相關搜索目錄: 印刷 工程 模型

348

figma 吹雪

お疲れ様です! 司令官。人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、特型駆逐艦吹雪型1番艦「吹雪」がfigmaになって登場!
  • 表情は朗らかな「笑顔」や戦闘時の「攻撃顔」、真面目な「思案顔」をご用意いたしました。
  • 背中の「艤装」や主砲の「12.7cm連装砲」はもちろん、脚に装着した「三連装魚雷発射管」をご用意。

商品詳細
商品名figma 吹雪 (ふぃぐま ふぶき)作品名艦隊これくしょん ‐艦これ‐メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,000円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 吹雪」をご購入頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

350

figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]

見ていて下さい。貴方に勝利を!大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、若かりし頃の騎士王アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]がfigmaに登場!
  • 表情は少し強気な「笑顔」に加え、攻撃時の「叫び顔」や、愛嬌のある「むくれ顔」をご用意しました。
  • 付属品として選定の剣「カリバーン」が付属します。

商品詳細商品名figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] (ふぃぐま せいばー/あるとりあ・ぺんどらごん[りりぃ])作品名Fate/Grand Orderメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]」をご購入頂いた方に、
笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典笑顔

※笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

351

figma 黒澤ダイヤ

ぶっぶー!ですわ!TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、生徒会長の「黒澤ダイヤ」がfigmaで登場!
  • 表情は優しい「笑顔」や「歌い顔」、善子ちゃんにプロレス技を掛けられた時の「叫び顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」にくわえ、3話の停電時に用意した「発電機」や、劇中でも印象的な「扇子」をお付けします。

商品詳細
商品名figma 黒澤ダイヤ (ふぃぐま くろさわだいや)作品名ラブライブ!サンシャイン!!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作ドラゴンクラフト制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 黒澤ダイヤ」をご購入頂いた方に、

※画像はイメージです。

343

figma P-Body

パートナーに手を振ってください。大人気インスピレーションパズルアクションゲーム『Portal2』より「P-Body」がfigmaになって登場!
  • 可動式の眼と挿し替え式の目蓋パーツで様々な表情が再現可能。
  • 付属品には「ポータルガン」をご用意。
  • 可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma P-Body (ふぃぐま ぴー ぼでぃ)作品名Portal2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作株式会社mffp制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
© 2016 Valve Corporation. Portal is a trademark and/or registered trademark of Valve
Corporation in the United States and/or other countries.

SP-076b

figma 天使像 ひとりver.

figma「天使像」、ひとりになっても可愛さそのまま!だれもが知っているあの芸術作品が、figmaになって動き出す、それがテーブル美術館です。今作では、2体セットだった「figma 天使像」が装いも新たに、「ひとりver.」としてリーズナブルな価格で登場です。西洋美術の中でも人気のモチーフとして愛され続けている「天使像」を、あえて実存する作品ではなく、さまざまな作品からのインスピレーションを元に、だれもが可愛いと感じる「天使像」に仕上げました。愛らしい天使のポージングで、癒しのひと時をお楽しみください。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、『天使』のさまざまなアクションポーズを再現。
  • 弓、ラッパ、手首などパーツが付属。
※本商品は「figma 天使像 ひとりver.」1体のみとなります。ご了承ください。
※「figma 天使像」に付属していた「小便小僧」を再現する為の専用パーツや台座は付属いたしません。

商品詳細
商品名figma 天使像 ひとりver. (ふぃぐま てんしぞう ひとりver.)作品名テーブル美術館メーカーFREEing カテゴリーfigma 価格2,759円 +税
発売時期2018/01仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高 : 約100mm原型制作MIC制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー

353

figma デッドプール

俺ちゃん参上!『デッドプール』より、”俺ちゃん”こと「デッドプール」がfigmaに参戦!
  • 表情はキリッとした「キメ顔」にくわえ、劇中でお馴染みの「睨み顔」や「にっこり顔」をご用意しました。
  • 付属品として「刀」と「ナイフ」に加え2種類の「ハンドガン」が付属します。
  • 「ハート手」「サムズアップ手」「指差し手」「アロハ手」など、表情豊かな手首パーツが付属。

商品詳細
商品名figma デッドプール DX ver. (ふぃぐま でっどぷーる でらっくす ver.)作品名デッドプールメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,333円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作マックスファクトリー(湯淺浩・八木篤史)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー発売元・販売元グッドスマイルカンパニー
© 2017 MARVEL

EX-042

figma デッドプール DX ver.

俺ちゃんデラックスになって参上!!『デッドプール』より、“俺ちゃん”こと「デッドプール」が付属パーツ盛り沢山のDX ver.でfigmaに参戦!
  • 表情はキリッとした「キメ顔」にくわえ、劇中でお馴染みの「睨み顔」や「にっこり顔」をご用意しました。
  • 付属品として「刀」と「ナイフ」に加え2種類の「ハンドガン」が付属します。
  • 「ハート手」「サムズアップ手」「指差し手」「アロハ手」など、表情豊かな手首パーツが付属。
  • DX ver.では上記にくわえ、チミチャンガ食事シーンを再現するために「マスク半脱ぎ頭部」と大好物の「チミチャンガ」が新たに付属。
  • さらにキュートな「ハート柄パンツ下半身」と、「釵」(×2)「ライフル」(×2)もご用意いたしました。

商品詳細
商品名figma デッドプール DX ver. (ふぃぐま でっどぷーる でらっくす ver.)作品名デッドプールメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格8,333円 +税
発売時期2017/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作マックスファクトリー(湯淺浩・八木篤史)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー発売元・販売元グッドスマイルカンパニー

發新話題

重要聲明:本討論區是以即時上載留言的方式運作,本網站對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。本討論區有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。

Copyright 1997- Xocat. All Right Reserved.