推介:| 懷孕輻射 | 頭暈輻射 | 失眠輻射 | 頭疼輻射 | 腦腫瘤輻射 | 記憶障礙輻射 | 耳損傷輻射 | 抑鬱輻射 | Celine Bags | 嬰兒用品 | Loewe Bag |

發新話題
打印

figma 討論區 + 新品預告

328

figma MEIKO

本格派バーチャルシンガーfigmaで登場!初音ミクのお姉さん的存在なVOCALOID「MEIKO」が満を持してfigmaになって登場です。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず充分な可動域を確保。
  • 表情は「微笑み顔」や、朗らかな「歌い顔」にくわえ、チャーミングな「ウィンク顔」が付属。
  • 付属品は「マイク」と「マイクスタンド」、自由に形を変えられる「マイクケーブル」をご用意しました。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma MEIKO (ふぃぐま めいこ)作品名MEIKOメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,556円 +税
発売時期2017/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約145mm原型制作・彩色耳式発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

相關搜索目錄: 工程
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

SP-090

figma ダークニンジャ

キリステ……ゴーメン……!『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』よりニンジャスレイヤーの宿敵、無慈悲なる悪の戦士「ダークニンジャ」登場。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • “アイサツ”、“カラテ”等劇中シーンを再現する多彩な手首パーツと、正体「フジオ・カタクラ」の頭部が付属。
  • トレードマークとも言える「妖刀ベッピン」は鞘収納と抜刀状態を差し替え、劇中でニンジャスレイヤーに折られた状態も付属。同じくニンジャスレイヤーに破壊されたフルフェイスメンポのマスク部分もフジオ頭部に装着可能。
  • オプションとして「クナイダート」「クナイ投げエフェクト」「携帯IRC端末」が付属。

商品詳細
商品名figma ダークニンジャ (ふぃぐま だーくにんじゃ)作品名ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンメーカーPhat! カテゴリーfigma 価格7,500円 +税
発売時期2017/06仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作高浜幹(FACEMAN)彩色SCRATCH MODELIST制作協力マックスファクトリー発売元Phat!販売元グッドスマイルカンパニー
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
©Ninj@ Entertainment/Ninj@ Conspiracy
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

コケシマート通販特典 ebtenコケシマートにて「figma ダークニンジャ」をご予約頂いた方に、「ザゼンドリンク」パーツをプレゼント!

詳細はebtenコケシマートをご確認ください。 → https://ebten.jp/kokeshimart/

コケシマート通販特典「ザゼンドリンク」パーツ

※画像はイメージです。
※「ザゼンドリンク」パーツは商品と一緒のお渡しとなります。
※こちらの商品は数に限りがございます。数がなくなり次第終了となります。ご了承下さい。

附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

330

figma Iowa(アイオワ)

Name shipは伊達じゃないのよ…うふふ、やっちゃうからね!人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、USA艦娘Iowa級戦艦「Iowa(アイオワ)」がfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
  • 表情は陽気な「笑顔」や「ウィンク顔」にくわえ、ちょっぴりお茶目な「ダメージ顔」をご用意いたしました。
  • 背負った「艤装」は着脱可能。各砲門はそれぞれ可動いたします。

商品詳細
商品名figma Iowa(アイオワ) (ふぃぐま あいおわ)作品名艦隊これくしょん ‐艦これ‐メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格10,926円 +税
発売時期2017/06仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作マックスファクトリー(高橋直也・松宮誠一)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma Iowa(アイオワ)」をご購入頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

SP-088

figma 怪盗キッド

Ladies and Gentlemen!! 「怪盗キッド」、figmaで颯爽と登場!アニメ『名探偵コナン』より、「江戸川コナン」のライバルとして登場する神出鬼没の大泥棒、「怪盗キッド」がfigmaで登場です。
  • 要所に軟質素材を使う事で作品のイメージを崩さず、可動域を確保。
  • 「トランプ銃」や「トランプ」、「バラの花」など、多数のオプションパーツが付属。

商品詳細
商品名figma 怪盗キッド (ふぃぐま かいとうきっど)作品名名探偵コナンメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/06仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高 : 約140mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
  • 製品は自立しません。付属の台座を使用してください。
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

SP-089

figma 真・犯人

事件はまだ終わっていなかった・・・。ついに「真・犯人」現る!アニメ『名探偵コナン』より、「figma 犯人」がパワーアップして「figma 真・犯人」として登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆる犯行現場を再現。
  • 新たに不気味さを演出する、無表情な顔を追加。
  • 従来の凶器パーツの他に、「バール」をはじめ、新たな凶器が追加。

商品詳細商品名figma 真・犯人 (ふぃぐま しん・はんにん)作品名名探偵コナンメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格4,444円 +税
発売時期2017/06仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高 : 約140mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

SP-091

figma figmaのフチ子/figmaのフチ子 新色/figmaのフチ子 モス/
figmaのフチ子 フレッシュ/figmaのフチ子 ピーチ

figmaのフチ子 -コップのフチに舞い降りたフル可動の天使-タナカカツキ氏による大ヒットカプセルトイシリーズ、「コップのフチ子」が、なんとfigmaになって登場です。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツと、付属の軟質素材のスカート(3種類)により、お馴染みのカプセルトイのポーズはもちろん、さまざまなポージングが可能。
  • また、多数の手首パーツが付属するので、いろいろなフチに対応することができます。
■figma figmaのフチ子(SP-091a)
■figma figmaのフチ子 新色(SP-091b)
■figma figmaのフチ子 モス(SP-091c)
■figma figmaのフチ子 フレッシュ(SP-091d)
■figma figmaのフチ子 ピーチ(SP-091e)
※ セット販売ではございません。

商品詳細
商品名figma figmaのフチ子/figmaのフチ子 新色/figmaのフチ子 モス/figmaのフチ子 フレッシュ/figmaのフチ子 ピーチ (ふぃぐま ふぃぐまのふちこ/ふぃぐまのふちこ しんしょく/ふぃぐまのふちこ もす/ふぃぐまのふちこ ふれっしゅ/ふぃぐまのふちこ ぴーち)作品名コップのフチ子メーカーFREEing カテゴリーfigma 価格各3,685円 +税
発売時期2017/05仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高 : 約130mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©タナカカツキ/KITAN CLUB

329

figma タカオ

愛は、沈まない!アニメ『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』より、重巡洋艦タカオのメンタルモデル「タカオ」がfigma化!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情は不敵な笑みを浮かべた「微笑み顔」のほか、怪訝そうな「むくれ顔」、デレデレの「照れ顔」をご用意。
  • 付属品として、「メガネ」「データ環」やTV版に登場した「群像抱き枕」「ティーカップ&ソーサー」をおつけします。
  • さらには座った状態を再現できる「座りスカート」が付属。

商品詳細商品名figma タカオ (ふぃぐま たかお)作品名劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenzaメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2017/06仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作Knead(トくら・まんぞくマモル)・マックスファクトリー制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma タカオ」をご購入頂いた方に、
お茶会空間の椅子」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典お茶会空間の椅子

※お茶会空間の椅子は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

EX-039

figma 雪ミク ふわふわコートver.

あたたかそうなコートをまとった雪ミクが、figmaで登場2012年に発表された「雪ミク ふわふわコートver.」がfigmaになって登場!ボア付きのコートと、宝石のついたリボンでオシャレをした雪ミクをおむかえください。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず充分な可動域を確保。
  • 表情は、朗らかな「歌い顔」、頬を染めた「困り顔」、元気な「驚き顔」をご用意。
  • 付属品は「マイク」と「マイクスタンド」、雪の季節にぴったりな「シャベル」をご用意しました。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱

商品詳細商品名figma 雪ミク ふわふわコートver. (ふぃぐま ゆきみく ふわふわこーとver.)作品名キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミクメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,093円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(SF345・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

333

figma ガイバーⅢ

ゼウスを名乗る三人目のガイバー漫画『強殖装甲ガイバー』より、レジスタンス組織「ゼウスの雷」を率いる巻島顎人が殖装する「ガイバーⅢ」がfigmaに登場!
  • 胸部装甲は開閉可能、各部の可動にも配慮し、劇中同様のアクションを可能としました。
  • 豊富な手首パーツにくわえ、左右二対の「高周波ソード」や「ユニットG」、「差し替え腕組みパーツ」、プレッシャーカノン用「差し替え胸部パーツ」が付属します。

商品詳細
商品名figma ガイバーⅢ (ふぃぐま がいばーⅢ)作品名強殖装甲ガイバーメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,944円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作マックスファクトリー(八木篤史)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©高屋良樹/KADOKAWA

331

figma 星井美希

ねえねえプロデューサー、今日のミキ、どうだった?『アイドルマスター』シリーズ第三弾!「星井美希」がミリオンドリームスの衣装で登場。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
  • 表情は決めポーズにぴったりな「ウィンク顔」のほか、心から楽しそうな「笑顔」、ねぼすけな美希らしい「寝ぼけ顔」をご用意。
  • オプションパーツには「マイク」や「フットモニター」、「照明器具」にステージ再現用の「di:stageベースユニット」が付属。

商品詳細
商品名figma 星井美希 (ふぃぐま ほしいみき)作品名THE IDOLM@STER MILLION LIVE!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作・彩色耳式制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©BNEI/PROJECT [email=iM@S]iM@S[/email]

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 星井美希」をご購入頂いた方に、
てへぺろ顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典てへぺろ顔

※てへぺろ顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

334

figma カムイ(女)

未来を選びし者ニンテンドー3DS用ソフト『ファイアーエムブレム if』より、プレイヤーキャラクターである主人公の「カムイ(女)」がfigmaに参戦!
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 表情パーツには柔らかな「微笑み顔」と、力強い「叫び顔」をご用意しました。
  • 神刀「夜刀神」のほか、物語のキーアイテムとなる「竜石」が付属。

商品詳細
商品名figma カムイ(女) (ふぃぐま かむい(おんな))作品名ファイアーエムブレムifメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約145mm原型制作マックスファクトリー(山岡準・佐藤直樹)制作協力浅井真紀企画・制作マックスファクトリー
© 2015 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma カムイ(女)」をご購入頂いた方に、
夜刀神・終夜」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典夜刀神・終夜

※夜刀神・終夜は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

SP-092

figma 変態仮面

figmaになってクロスアウッ!!変態仮面、見参!あの人気作品「究極!!変態仮面」より、「変態仮面」がfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
  • 付属の「縞パンを被った顔」、「多数の手首パーツ」を使用して数々のシチュエーションを楽しめます。
※「figma 変態仮面」本体以外は付属しません。

商品詳細
商品名figma 変態仮面 (ふぃぐま へんたいかめん)作品名究極!!変態仮面メーカーFREEing カテゴリーfigma 価格6,463円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高 : 約160mm制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
©あんど慶周/集英社

EX-037

figma 雪ミク Twinkle Snow ver.

星空と輝く冬の歌姫、雪ミクがfigmaで登場2017年で8周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインをニコニコ生放送での視聴者投票及びWEB投票によって決定!「北海道の冬をイメージした星空/星座」をテーマに西名_にしな氏が描いた、愛くるしい雰囲気の雪ミクを「figma」化いたしました。「ラビット・ユキネ」も星のマフラーをまとって登場です。
  • 表情は、輝くような「笑顔」、可愛らしい「にこにこ顔」、やわらかな雰囲気の「おっとり顔」をご用意。
  • 星空を奏でて呼び出す「タクト(指揮棒)」や「星空の譜面台」、「星空エフェクト」が付属します。
  • 「ランタン」や「星の楽譜」も付属。シチュエーションにあわせてお楽しみください。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座、雪ミクを座らせて飾れる「月の台座」が同梱。
  • 「月の台座」用に「座り用交換スカート」が付属します。

「雪ミク」は、北海道を応援するキャラクターです。
2010年の『さっぽろ雪まつり』で "真っ白い「初音ミク」の雪像"を作ったことをきっかけに誕生し、それ以来「雪ミク」のフェスティバル『SNOW MIKU』が毎年北海道で開催されています。
2017年のテーマは“北海道の冬をイメージした星空/星座”です。

商品詳細
商品名figma 雪ミク Twinkle Snow ver. (ふぃぐま ゆきみく とぅいんくる すのう ver.)作品名キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミクメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,556円 +税
発売時期2017/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(黒田真徳・タイゾウ・枡)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニーワンダーフェスティバル 2017[冬]販売商品
雪ミク2017衣装原案:西名_にしな
ラビット・ユキネ2017衣装原案:LF
ラビット・ユキネ原案:nekosumi

EX-038

figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver.

力より技が私の得意分野ですが、これはちょっと軽装すぎるような…。大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、若かりし頃の騎士アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]が第三再臨状態で登場!
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。表情は朗らかな「笑顔」のほか、無垢な「照れ顔」をご用意しました。
  • 付属品として選定の剣「カリバーン」が付属します。

商品詳細
商品名figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver. (ふぃぐま せいばー/あるとりあ・ぺんどらごん[りりぃ] だいさんさいりんver.)作品名Fate/Grand Orderメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,093円 +税
発売時期2017/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニーワンダーフェスティバル 2017[冬]販売商品
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

336

figma グラビティ・キトゥン 2.0

重力姫、再びfigma化重力アクション・アドベンチャーゲーム最新作『GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内 宇宙に収斂した選択』より、主人公「グラビティ・キトゥン」がパワーアップして再びfigma化。
  • 表情は可愛らしい「笑顔」、作中で見せる「おこり顔」や「驚き顔」をご用意。
  • 相棒である重力猫の「ダスティ」が付属。
  • 新たなる力「ルーナチューン」、「ユピトールチューン」を纏ったキトゥンも付属パーツで再現可能。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座、さらには空中で浮くシーンの再現もできるクリップ式台座が同梱。

■GRAVITY DAZE2 公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/2/

商品詳細
商品名figma グラビティ・キトゥン 2.0 (ふぃぐま ぐらびてぃ・きとぅん 2.0)作品名GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内 宇宙に収斂した選択メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,000円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司・高橋直也)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma グラビティ・キトゥン 2.0」をご購入頂いた方に、
りんご&りんご持ち手」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典りんご&りんご持ち手

※りんご&りんご持ち手は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

337

figma 桜内梨子

海の音を聞ければ何かが変わるのかなって。TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの作曲担当「桜内梨子」がfigmaで登場!
  • 表情は優しい「笑顔」や「歌い顔」、時折見せる「悲鳴顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」にくわえ、密かに購入していた内緒の「ビニール袋」と千歌ちゃんの部屋にあった「海老のぬいぐるみ」をお付けします。
  • また、EDで見せた「交換用裸足」とイメージカラーの「ポンポン」をご用意しました。

商品詳細
商品名figma 桜内梨子 (ふぃぐま さくらうちりこ)作品名ラブライブ!サンシャイン!!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(池之内)彩色耳式制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 桜内梨子」をご購入頂いた方に、
シュシュ」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典シュシュ

※シュシュは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

SP-093a

figma アイアンフォスル

ベルサーの巨大戦艦「アイアンフォスル」を最大級のfigmaで立体化!『ダライアスバーストCS』より巨大戦艦「アイアンフォスル」がfigmaで登場!!
  • シリーズ最多、計35個のfigma関節を使用。全身に装着された32枚のウロコは独立可動します。
  • 本体を6分割し、作中にあるような巨体をうねらせたポージングが可能。
  • 同スケールで再現したプレイヤー機「レジェンド シルバーホークバースト(無彩色)」を同梱。
  • デザイナー海老川兼武氏により、立体用に新たに描き起こされたディテールを追加。

商品詳細
商品名figma アイアンフォスル (ふぃぐま あいあんふぉする)作品名ダライアスバースト クロニクルセイバーズメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格21,111円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全長 : 約330mm原型制作FREEing制作協力小林和史(モデリズム)デザイン協力海老川兼武発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
© TAITO CORPORATION 2009, 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

SP-093b

figma ナイトフォスル

フォスル級新鋭艦「ナイトフォスル」がグッスマオンライン限定で登場!!『ダライアスバーストCS』よりフォスル級姉妹艦「ナイトフォスル」がfigmaで登場!!
  • アイアンフォスル」とは異なるカラーリングのボディに、シリーズ最多計35個のfigma関節を使用。全身に装着された32枚のウロコは独立可動します。
  • 本体を6分割し、作中にあるような巨体をうねらせたポージングが可能。
  • 同スケールで再現したプレイヤー機「レジェンド シルバーホークバースト(無彩色)」を同梱。
  • デザイナー海老川兼武氏により、立体用に新たに描き起こされたディテールを追加。

商品詳細
商品名figma ナイトフォスル (ふぃぐま ないとふぉする)作品名ダライアスバースト クロニクルセイバーズメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格21,111円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全長 : 約330mm原型制作FREEing制作協力小林和史(モデリズム)デザイン協力海老川兼武発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー
© TAITO CORPORATION 2009, 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

335

figma 無名

私たちはカバネリ。人とカバネの狭間にあるものアニメ『甲鉄城のカバネリ』に登場するヒロイン、「無名」がfigma化!
  • 表情は優しげな「微笑み顔」のほか、戦闘時に見せる「叫び顔」、時折見せる「ジト目顔」をご用意。
  • オプションパーツには2丁の「短銃」や「蒸気銃」、「マント」が付属。
  • 鉢巻付きの「交換用前髪」や「交換用腰パーツ」、着脱可能な「背負い機関」もご用意しました。

商品詳細
商品名figma 無名 (ふぃぐま むめい)作品名甲鉄城のカバネリメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2017/08仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©カバネリ製作委員会

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 無名」をご購入頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

338

figma リナ

炎使いのヒーローがfigmaに参戦!大人気ゲーム『Dota 2』より、「リナ」がfigma化。
  • 付属品は「交換用頭部」と4種の「炎エフェクト」が付属。
  • 表情は「通常顔」と「覚醒顔」をご用意しました。

商品詳細商品名figma リナ (ふぃぐま りな)作品名Dota 2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格6,944円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作浅井真紀企画・制作マックスファクトリー
©Dota and Dota 2 are registered trademarks of Valve Corporation.

339

figma 岬明乃

私は晴風の艦長なんだから!アニメ『ハイスクール・フリート』より、航洋艦「晴風」の艦長「岬明乃」がfigma化。
  • 表情は「笑顔」、「叫び顔」、時折見せる朗らかな「にっこり顔」をご用意。
  • 付属品は「艦長帽」「双眼鏡」そして晴風のマスコット「五十六」が付属。

商品詳細商品名figma 岬明乃 (ふぃぐま みさきあけの)作品名ハイスクール・フリートメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2017/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作ドラゴンクラフト彩色まいもっち(鶴の館)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©AIS/海上安全整備局

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 岬明乃」をご購入頂いた方に、
ウィンク顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典ウィンク顔

※ウィンク顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

340

figma 松浦果南

ハグ…しよ?TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの頼れるお姉さん「松浦果南」がfigmaで登場!
  • 表情は優しい「笑顔」や「歌い顔」、9話で見せた「照れ顔」をご用意。
  • 付属品には「通学かばん」にくわえ、千歌ちゃんに渡した「干物」や「クーラーボックス」をお付けします。
  • また、EDで見せた「交換用裸足」とイメージカラーの「ポンポン」をご用意しました。

商品詳細
商品名figma 松浦果南 (ふぃぐま まつうらかなん)作品名ラブライブ!サンシャイン!!メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,833円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(池之内)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 松浦果南」をご購入頂いた方に、
シュシュ」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典シュシュ

※シュシュは商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

341

figma グウェンドリン

勇敢なワルキューレの姫がfigmaで登場大人気2DアクションRPG『オーディンスフィア レイヴスラシル』より、主人公の1人であるワルキューレ「グウェンドリン」がfigmaになって登場。
  • 表情は「無表情顔」、作中で見せる「叫び顔」、おだやかな「微笑み顔」をご用意。
  • オプションパーツには「サイファーの槍」と「盾」が付属。
  • また、「ティトレルの指環」をはめた左手パーツもご用意しました。

商品詳細
商品名figma グウェンドリン (ふぃぐま ぐうぇんどりん)作品名オーディンスフィア レイヴスラシルメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma グウェンドリン」をご購入頂いた方に、
目閉じ顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ顔

※目閉じ顔は商品と一緒に発送されます。
※デザインは仮のものとなります。変更される可能性が御座いますのであらかじめご了承下さい。

EX-040

figma グウェンドリン DX ver.

この一撃で! グウェンドリンがfigmaで登場大人気2DアクションRPG『オーディンスフィア レイヴスラシル』より、主人公の1人であるワルキューレ「グウェンドリン」がfigmaになって登場。
  • 表情は「無表情顔」、作中で見せる「叫び顔」、おだやかな「微笑み顔」、「目閉じ顔」をご用意。
  • オプションパーツには「サイファーの槍」と「盾」が付属。
  • また、「ティトレルの指環」をはめた左手パーツもご用意しました。
  • DX版では、空中滑空時に広がる腰翼(大)が付属。ジョイントで差替えることができます。

商品詳細
商品名figma グウェンドリン DX ver. (ふぃぐま ぐうぇんどりん DX ver.)作品名オーディンスフィア レイヴスラシルメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格9,074円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

344

figma 秋山優花里 制服ver.

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!大人気劇場アニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、<あんこうチーム>の装填手「秋山優花里」が制服姿になって登場!
  • 表情は「笑顔」と「ドヤ顔」そして「にやけ顔」をご用意。
  • 付属品には「リュック」や「座りスカート」、麻子を起こすのに使った「信号ラッパ」をお付けします。

商品詳細
商品名figma 秋山優花里 制服ver. (ふぃぐま あきやまゆかり せいふくver.)作品名ガールズ&パンツァー 劇場版メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税
発売時期2017/09仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©GIRLS und PANZER Film Projekt

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 秋山優花里 制服ver.」をご購入頂いた方に、
ウィンク顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典ウィンク顔

※ウィンク顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

發新話題

重要聲明:本討論區是以即時上載留言的方式運作,本網站對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。本討論區有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。

Copyright 1997- Xocat. All Right Reserved.