推介:| 網頁寄存 | 網頁設計 | 開網店 | 電郵申請 | Wordpress Hosting | 外賣平台 | 英語課程推薦 | 風水屋 | 房間風水懷孕 | Timway Testimonial | Wedding Planner | Wedding MC |

發新話題
打印

figma 討論區 + 新品預告

393

figma リーパー

死相が見えるぞ世界的大ヒットを記録したアクションシューティングゲーム『オーバーウォッチ』より「リーパー」がfigmaに参戦!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、ゲーム中のさまざまなシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 付属品としてメイン武器の「ヘルファイア・ショットガン」が2丁付属します。
  • 「ガンファイアエフェクト」をショットガンに取り付けることでアルティメットアビリティを再現することが可能。
  • さらにはシャドウ・ステップの「エフェクトシート」や「握り手」「開き手」に加え「サムズダウン手」など9種類の手首パーツをご用意いたしました。
  • 多彩なポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma リーパー (ふぃぐま りーぱー)作品名オーバーウォッチメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2019/02仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約165mm原型制作POLY-TOYS、柳生圭太(ランペイジ)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
  • 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。

© 2018 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.
Overwatch, the Overwatch logo, and Blizzard Entertainment are trademarks or registered trademarks of Blizzard Entertainment, Inc. in the US and/or other countries. Visit us at gear.blizzard.com

相關搜索目錄: 工程
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

392

figma がんばリーリエ

アローラで行動を共にする、覚悟を決めた「がんばリーリエ」が登場!『ポケットモンスター サン・ムーン』の主人公と行動を共にする「リーリエ」が、覚悟を決めた「がんばリーリエ」姿でfigma化!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のシーンを再現できます。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情は「笑顔」、「にこにこ顔」、「怒り顔」をご用意しました。
  • 「ほしぐもちゃん」こと「コスモッグ」の他、「リュック」、「ピッピ人形」、「たいようのふえ」、「つきのふえ」、「モンスターボール」が付属します。
  • 「ふえ持ち手」が2セット付属しているので、「figma ミヅキ」(別売り)をお持ちの方はあわせて遊ぶことが可能です。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma がんばリーリエ (ふぃぐま がんばりーりえ)作品名ポケットモンスターメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2018/11仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
©2018 Pokémon.
©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma がんばリーリエ」をご購入頂いた方に、
ポケリフレ ドライヤー&ドライヤー持ち手」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典ポケリフレ ドライヤー&ドライヤー持ち手

※ポケリフレ ドライヤー&ドライヤー持ち手は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。
ポケモンセンターオンライン ご予約特典 「ポケモンセンターオンライン」にて「figma がんばリーリエ」をご予約頂いた方に、
ポケリフレ ブラシ」をプレゼント!

ポケモンセンターオンライン ご予約特典ポケリフレ ブラシ

※ポケリフレ ブラシは商品と一緒のお渡しとなります。
※画像はイメージです。

附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

396

figma 壱

武装×女子高生×figma 第二弾武装×女子高生×figmaをテーマにした新シリーズ始動!第二弾はイラストレーターnecoがWEB上で展開している『重兵装型女子高生』より「壱」を商品化。
  • 表情は「無表情顔」と「叫び顔」の2種。
  • イラストの精密なディティールをfigmaサイズでも再現。
  • 3つの巨大な刀を装備。それぞれ鞘から抜き差しが可能になっています

商品詳細
商品名figma 壱 (ふぃぐま いち)作品名重兵装型女子高生メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2018/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作大畠雅人制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©neco

394

figma 初音ミク V4X

新たな装いの歌姫が、あなたの元へより自然により表情豊かに進化した「初音ミク V4X」が、figmaになって新たに登場!
iXima氏が描いたビジュアルイメージをそのままfigmaに落とし込みました。
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 髪や腕・脚など、イラストの特徴的なグラデーションを再現しました。
  • 表情は可愛らしい「微笑み顔」、「歌い顔」のほか、キュートな「ウィンク顔」の三種。
  • 「マイク」、「マイクスタンド」、「ギター」が付属し、ライブシーンの再現も可能です。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱します。

商品詳細
商品名figma 初音ミク V4X (ふぃぐま はつねみく V4X)作品名キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミクメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,944円 +税
発売時期2018/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作耳式・マックスファクトリー制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
illustration by iXima © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

EX-053

figma ニンジャバットマン DX戦国エディション

だが、まだこの身体がある・・・!劇場用アニメ『ニンジャバットマン』より、「ニンジャバットマン」が堅牢な甲冑を身に纏った戦国バットマン姿になってfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
  • 布製のマントにはさまざまな表情が付けられるベンダブル式を採用。
  • 表情パーツとして「睨み顔」にくわえ、迫力の「叫び顔」をご用意しました。
  • 付属品には「刀」(×2)や「バットクナイ」「バットクナイ投擲エフェクト」が付属いたします。
  • DX戦国エディションには「戦国バットマン換装甲冑パーツ」「腕組み用両腕パーツ」が付属。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma ニンジャバットマン DX戦国エディション (ふぃぐま にんじゃばっとまん でらっくすせんごくえでぃしょん)作品名ニンジャバットマンメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格11,852円 +税
発売時期2019/01仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作大畠雅人制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
BATMAN and all related characters and elements © & ™ DC Comics.
© 2018 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

395

figma ニンジャバットマン

日之本麻の如く乱れる時、蝙蝠の仮面をつけし異形の忍現われ乱を治める劇場用アニメ『ニンジャバットマン』より、「ニンジャバットマン」がfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
  • 布製のマントにはさまざまな表情が付けられるベンダブル式を採用。
  • 表情パーツとして「睨み顔」にくわえ、迫力の「叫び顔」をご用意しました。
  • 付属品には「刀」や「バットクナイ」「バットクナイ投擲エフェクト」が付属いたします。

商品詳細
商品名figma ニンジャバットマン (ふぃぐま にんじゃばっとまん)作品名ニンジャバットマンメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格9,074円 +税
発売時期2019/01仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作大畠雅人制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
BATMAN and all related characters and elements © & ™ DC Comics.
© 2018 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

397

figma レオナルド・ウォッチ

神々の義眼、figma化TVアニメ『血界戦線 & BEYOND』より、“神々の義眼”保持者「レオナルド・ウォッチ」が「figma」で登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 表情は穏やかな「微笑み顔」、バトル時を思わせる「怒り顔」、義眼使用時の「能力発動顔」をご用意しました。
  • 行動を共にする音速猿の「ソニック」、「スマホ」、「義眼エフェクト用前髪」、「ゴーグル用前髪」が付属。

商品詳細
商品名figma レオナルド・ウォッチ (ふぃぐま れおなるど・うぉっち)作品名血界戦線 & BEYONDメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2018/10仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 製品は自立しません。付属の台座を使用してください。
©2017 内藤泰弘/集英社・血界戦線 & BEYOND製作委員会

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma レオナルド・ウォッチ」をご購入頂いた方に、
焦り顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典焦り顔

※焦り顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

SP-103

figma レーシングミク 2018ver.

2018年度初音ミク GTプロジェクト専用キャラクター初音ミクGTプロジェクト専用キャラクター「初音ミク レーシングVer.2018」をfigma化。「ピアプロ公式コラボ」で募集されたデザインを元に人気イラストレーター、かんざきひろ氏が仕上げたイラストのポーズを再現。公式イラストのポーズだけでなく、好みのポージングを楽しむことができます。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
※この商品はGSRクーポン対象商品です。
http://www.goodsmileracing.com/news/code/

商品詳細
商品名figma レーシングミク 2018ver. (ふぃぐま れーしんぐみく 2018ver.)作品名初音ミクGTプロジェクトメーカーグッドスマイルレーシング カテゴリーfigma 価格6,944円 +税
発売時期2018/12仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー制作協力浅井真紀発売元グッドスマイルレーシング販売元グッドスマイルカンパニー
© かんざきひろ / Crypton Future Media, INC. www.piapro.net piapro directed by コヤマシゲト costume design by kome100

398

figma パンサー

figmaでも、ガチで行くよ!大人気ジュブナイルRPG『ペルソナ5』より、怪盗団の「パンサー」がfigmaで登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のシーンを再現可能。
  • 表情は凛々しい「キメ顔」、「怒り顔」、キュートな「ウィンク顔」をご用意しました。
  • 付属品には「鞭」や「機関銃」、コープアビリティで発動する「ハリセン」をお付けします。

商品詳細
商品名figma パンサー (ふぃぐま ぱんさー)作品名ペルソナ5メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2018/11仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約145mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma パンサー」をご購入頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

SP-109

figma プレデター 竹谷隆之アレンジver.

誇り高き宇宙のハンター、竹谷隆之アレンジでfigma化!SFアクション映画の金字塔『プレデター2』より、「プレデター」を造形作家の竹谷隆之氏がアレンジしfigmaに登場!原型・彩色ともに竹谷隆之氏完全監修のもと制作。
  • 表情は下顎が可動する「威嚇顔」と「口閉じ顔」をご用意しました。
  • 付属品には「バイオマスク」や長さの異なる2種類の「リストブレイド」、2種(開・閉)の「スマートディスク」が付属。
  • さらには差し替えで伸縮を再現できる「スピア」や腰につけた「セルモニアル・ダガー」をご用意しました。
  • 竹谷隆之氏が描き下ろしたプレデターの設定画をポストカードにして同梱いたします。

商品詳細
商品名figma プレデター 竹谷隆之アレンジver. (ふぃぐま ぷれでたー たけやたかゆきあれんじver.)作品名プレデター2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格11,852円 +税
発売時期2018/12仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約160mm原型制作山口隆・谷口順一・マックスファクトリー(八木篤史)彩色山口隆制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
TM & © 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved

SP-110

figma サモトラケのニケ

ついにシリーズ第10弾!あの「勝利の女神」が、figmaになって羽ばたきます。だれもが知っているあの芸術作品が、figmaになって動き出す、それがテーブル美術館です。シリーズもついに第10弾!それを記念して今回figma化するのは、世界的に人気の作品、サモトラケ島で発掘されたギリシャ彫刻の傑作、「ニケ」です。商品は、その特徴的な羽の可動はもちろん、複雑に分割された脚部の動きも見どころです。また、専用の胸部パーツに差し替えることで、別売りの「figmaミロのヴィーナス」の頭部と腕部を組み合わせることが可能です。ダイナミックかつ流麗なシルエットで、現代でも多くの人の心をとらえて離さない「ニケ」、figmaとなった「勝利の女神」を手に、古代ギリシャの空を思い描いてください。
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなアクションポーズを再現。
  • 胸部パーツを差し替えることで、別売りの「figmaミロのヴィーナス」など、他figmaの頭部や腕部を組み合わせることが可能。

商品詳細
商品名figma サモトラケのニケ (ふぃぐま さもとらけのにけ)作品名テーブル美術館メーカーFREEing カテゴリーfigma 価格5,370円 +税
発売時期2018/12仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全高:約155mm原型制作石橋たつや(MIC)制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニー

SP-111

figma 豊崎恵那

自衛隊モチーフの防衛高校女子、登場!トミーテックが展開する1/12スケール銃器模型「リトルアーモリー」より、朝霧高校普通科の生徒『豊崎恵那』がfigma化!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 肩に引出し式の関節を使用し、「リトルアーモリー」シリーズの銃器を構え易くしました。
  • 国産アサルトライフル「89式5.56mm小銃“折曲銃床式”」の1/12スケールキットが付属。パイプストックと20連マガジンが特徴です。さらに、リトルアーモリーではモデルアップされていない「9mm拳銃」も付属します。
  • 表情は「通常顔」と、戦闘時の「バトル顔」を用意。
  • 弾倉入れ、スカート、リボンは「迷彩2型」と呼ばれる自衛隊独自のカムフラージュパターンを印刷で再現。
  • 製品パッケージの背景紙には戦闘糧食箱のペーパークラフトを印刷。
  • イラストレーターふゆの春秋氏によるイラスト付きパッケージ。
【リトルアーモリー「豊崎恵那」とは?】
ふゆの春秋氏により描かれたリトルアーモリーのパッケージを飾るキャラクターのひとり。指定防衛校「国立朝霧高校」の生徒として、教練と実務を熟しながら未来の自衛官を目指している。
リトルアーモリー公式サイト: http://www.littlearmory.jp/

商品詳細
商品名figma 豊崎恵那 (figma とよさきえな)作品名リトルアーモリーメーカートミーテック カテゴリーfigma 価格6,900円 +税
発売時期2019/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・リトルアーモリー「89式5.56mm小銃折曲銃床式」ランナーキット付属(PS製)・全高:約130mm原型制作ドラゴンクラフト制作協力マックスファクトリー発売元トミーテック販売元グッドスマイルカンパニー
©2013TOMYTEC

相關搜索目錄: 印刷 工程 模型

401

figma 比良坂 夜露

不肖、比良坂 夜露、お役に立ちます!
大好評配信中のスマートフォンゲームアプリ『アリス・ギア・アイギス』より主人公の「比良坂 夜露」がfigmaに登場です!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
  • 表情は「微笑み顔」や戦闘時の「叫び顔」、「笑顔」をご用意いたしました。
  • 比良坂 夜露専用トップスギア「スサノオ/T」、ボトムスギア「スサノオ/B」、アクセサリー「ウルフバンド」が付属し、パーツを差し替えることで平常時と戦闘時の両方を再現可能。
  • ライフル「イズモ」、両手剣「羽々斬」、双剣「クナド」、ブースターと多彩な専用武器が付属。ゲーム中のあらゆるシーンを再現できます。
  • ライフル「イズモ」、両手剣「羽々斬」、双剣「クナド」は一部塗装済みプラキットで付属。
  • コトブキヤから発売の「メガミデバイス 吾妻 楓」(別売)とのギア交換が可能。
  • 比良坂 夜露専用プレゼントコード『アクセサリ「ロングヘア」、コスチューム「あこがれのあの人の服」、ショットウエポンギア「専用新型ライフル」、既存の比良坂 夜露専用ギア一式』が付属します。
  • 多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 比良坂 夜露 (ふぃぐま ひらさかよつゆ)作品名アリス・ギア・アイギスメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格9,074円 +税
発売時期2019/03仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作POLY-TOYS、マックスファクトリー(佐藤直樹・脊戸真樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017-2018 Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

封入特典 オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 比良坂 夜露」をご購入頂いた方に、
キメ顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典キメ顔

※キメ顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

399

figma アクア

汝!もし私の信者ならば……お金を貸してくれると助かります!TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、水を司る女神「アクア」がfigmaに登場!
  • 表情パーツとして「笑顔」にくわえ、「蔑み顔」「大泣き顔」をご用意しました。
  • 付属品の「杖」には先端が開いた状態と閉じた状態を再現する「交換用杖パーツ」をご用意。
  • さらには「宴会芸パーツ」や、女神の怒りと悲しみを乗せた必殺の拳「ゴッドブローエフェクト」が付属します。

商品詳細
商品名figma アクア (ふぃぐま あくあ)作品名この素晴らしい世界に祝福を!2メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2018/11仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma アクア」をご購入頂いた方に、
にへら顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典にへら顔

※にへら顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

EX-050

figma 主人公

秀尽学園制服姿でfigmaに参上大人気ジュブナイルRPG『ペルソナ5』より、「主人公」が制服姿でfigmaになって登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のシーンを再現。
  • 表情は「無表情顔」、「微笑み顔」、思慮深そうな「思案顔」をご用意。「figma ジョーカー」との互換性もあります。
  • 付属品には「学生鞄」や「携帯」、「眼鏡」、「眼鏡付き前髪」をお付けします。
  • 相棒の「モルガナ」も現実世界での姿で付属。

商品詳細
商品名figma 主人公 (ふぃぐま しゅじんこう)作品名ペルソナ5メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,111円 +税
発売時期2018/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm原型制作マックスファクトリー(山岡準・SF345)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニーワンダーフェスティバル 2018[夏]販売商品
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

EX-051

figma シールダー/マシュ・キリエライト 私服ver.

もっと先輩のお役に立てるよう……頑張ります大人気ゲーム『Fate/Grand Order』より、シールダーのデミ・サーヴァント「マシュ・キリエライト」が私服姿でfigma化!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
  • 表情は優しげな「微笑み顔」のほか、「笑顔」、「拗ね顔」をご用意。
  • マシュが主人公に渡した「チョコレート」の他、相棒の「フォウさん」が付属。
  • 多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細商品名figma シールダー/マシュ・キリエライト 私服ver. (ふぃぐま しーるだー/ましゅ・きりえらいと しふくver.)作品名Fate/Grand Orderメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格5,556円 +税
発売時期2018/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニーワンダーフェスティバル 2018[夏]販売商品
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

322

figma 結城 理

特別課外活動部(S.E.E.S)リーダー、figmaで登場劇場版「ペルソナ3」より、主人公「結城 理」のfigmaが再販決定!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
  • 表情は眠たげな「無表情顔」、凛々しい「召喚顔」、柔らかな「微笑み顔」をご用意いたしました。
  • 付属品には「召喚銃」や、「特別課外活動部の腕章」、「ホルスター付き交換用ズボン」、「片手剣」をお付けします。

商品詳細
商品名figma 結城 理 (ふぃぐま ゆうきまこと)作品名劇場版「ペルソナ3」メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2019/01仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約145mm原型制作マックスファクトリー(SF345・タイゾウ)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー再販【販売:2017年04月】【再販:2019年1月】販売価格6,296円 +税再販価格6,000円 +税
©ATLUS ©SEGA/劇場版「ペルソナ3」製作委員会

403

figma 鈴谷改二

さっ!改鈴谷型の出番じゃん。いっくよ∼
人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、最上型三番艦、改鈴谷型「鈴谷改二」がfigmaに登場!
  • 肩と腰の関節には引き出し関節を採用。更に可動域が広がります。
  • 表情は元気な「口開け笑顔」や中破時の「ダメージ顔」、「ウィンク顔」をご用意いたしました。
  • 連装砲はすべて砲身が可動。太ももの2つは砲塔も回転可能となっています。

商品詳細商品名figma 鈴谷改二 (figma すずやかいに)作品名艦隊これくしょん ‐艦これ‐メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2019/04仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(関・松宮誠一)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
© DMM / C2 / KADOKAWA

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 鈴谷改二」をご購入頂いた方に、

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※画像はイメージです。

404

figma フォックス

さぁ! figmaで仕掛けるぞ!大人気ジュブナイルRPG『ペルソナ5』より、怪盗団の「フォックス」がfigmaで登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のシーンを再現可能。
  • 表情は凛々しい「キメ顔」、「怒り顔」、涼やかな「微笑み顔」をご用意しました。
  • 付属品は「刀」と「鞘」、遠距離武器の「ライフル」、コープアビリティで発動する「ハリセン」をお付けします。
商品詳細
商品名figma フォックス (ふぃぐま ふぉっくす)作品名ペルソナ5メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2019/04仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約155mm原型制作マックスファクトリー(SF345・山岡準)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma フォックス」をご購入頂いた方に、

※画像はイメージです。

406

figma ダージリン&オレンジペコセット

こんな格言を知ってる?大人気劇場アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』より、聖グロリアーナ女学院の隊長「ダージリン」と副官「オレンジペコ」がセットになって登場!
  • ダージリンの表情は「微笑み顔」と「格言顔」、オレンジペコの表情は「微笑み顔」と「喜び顔」をご用意。
  • 付属品には「カップ」と「ソーサー」にくわえ、「座りスカートパーツ」と「ソファ」をご用意。
  • 更には、紙製の「衝立」と「絨毯」も付属致します。

商品詳細
商品名figma ダージリン&オレンジペコセット (ふぃぐま だーじりん&おれんじぺこせっと)作品名ガールズ&パンツァー 最終章メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格10,185円 +税
発売時期2019/01仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:ダージリン:約130mm/オレンジペコ:約125mm原型制作マックスファクトリー(池之内・タイゾウ)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー©GIRLS und PANZER Finale Projekt

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma ダージリン&オレンジペコセット」をご購入頂いた方に、
ウィンク顔(ダージリン)」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典ウィンク顔(ダージリン)

※ウィンク顔(ダージリン)は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

405

figma ロングレンジ・ジョシコウセイ

武装×女子高生×figma、第三弾はスナイパー少女武装×女子高生×figmaをテーマにした新シリーズ始動!第三弾はイラストレーター深井涼介がWEB及び同人誌で展開する『ARMS NOTE』より「ロングレンジ・ジョシコウセイ」を商品化。
  • 肩の関節は引き出し関節を採用。更に可動域が広がります。
  • 表情は「無表情顔」、「流し見顔」、ニンマリとした「笑顔」の三種。
  • 付属品は「ライフル」「ハンドガン」「スマホ」「バッグ」、サポートロボ「Emgy」「HMD装備用前髪」など。
  • その他スナイプアクションを再現する為の「膝立ち用スカート」「交換ストック」なども付属。
  • 「リトルアーモリー」(別売)といった1/12スケールの小物との相性も抜群。

407

figma めぐみん

我が名はめぐみん!TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、爆裂魔法使いのアークウィザード「めぐみん」がfigmaに登場!
  • 表情パーツとして「笑顔」にくわえ、「詠唱顔」や「絶望顔」をご用意しました。
  • 付属品の「杖」には「爆裂魔法エフェクト」や「エフェクト装着パーツ」交換用の「紫の玉」をご用意。
  • さらには「眼帯付き前髪」や「眼光エフェクト」「ちょむすけ」が付属します。

商品詳細
商品名figma めぐみん (ふぃぐま めぐみん)作品名この素晴らしい世界に祝福を!2メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,759円 +税
発売時期2019/01仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm原型制作マックスファクトリー(朝比奈亘彦)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma めぐみん」をご購入頂いた方に、
照れ顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典照れ顔

※照れ顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

408

figma D.Va

やるからには勝つよ!世界的大ヒットを記録したアクションシューティングゲーム『オーバーウォッチ』より「D.Va」がfigmaに参戦!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、ゲーム中のさまざまなシーンを再現。
  • 表情は「笑顔」「ウィンク顔」に加え「ガム噛み顔」をご用意いたしました。
  • 付属品として「ライト・ガン」や「風船ガム」「スマホ」が付属します。
  • さらにはシネマティックトレーラーに登場する「ソーダ缶」や「帽子」と専用頭部も付属。
  • 多彩なポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
■ OVERWATCH x GOODSMILE COMPANY 特設サイト

商品詳細
商品名figma D.Va (ふぃぐま でぃーば)作品名オーバーウォッチメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2019/06仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー

400-DX

figma Splatoon ガール DXエディション

イカしたやつらがイカしたfigmaになって登場!大人気TVゲーム『Splatoon』『Splatoon2』より、2作品の「ガール」が2体セットになってfigmaで登場!
  • 『1』のガールの表情は「キメ顔」を、『2』のガールには「ニヤリ顔」をご用意。目線がポーズに合わせて変えられる「眼球可動」を採用しています。
  • 「笑顔」は眉毛の付け替えでどちらのガールにも使用可能。
  • 付属品には「スプラシューター」「スプラマニューバー」「スプラローラー」「クイックボム」などのブキや、「スタジオヘッドホン」「キングフリップメッシュ」「リブニット」などのギアをお付けします。
  • さらには各ガールのペアカラーの「イカ」×2や「インク発射エフェクト」「インクエフェクト台座」「インクエフェクトシート」など盛り沢山の付属物をご用意いたしました。

商品詳細
商品名figma Splatoon ガール DXエディション (ふぃぐま すぷらとぅーん がーる DXえでぃしょん)作品名Splatoon/Splatoon2メーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格11,852円 +税
発売時期2019/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm原型制作マックスファクトリー(枡・タイゾウ)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
©2015 Nintendo
©2017 Nintendo

400

figma Splatoon ガール

イカしたやつらがイカしたfigmaになって登場!大人気TVゲーム『Splatoon』より、「ガール」がfigmaで登場!
  • 表情は「キメ顔」と無邪気な「笑顔」をご用意。
  • 付属品には「スプラシューター」と「スタジオヘッドホン」をお付けします。
  • スプラシューターには「インクエフェクト」を取り付けてインク発射シーンを再現可能。

商品詳細
商品名figma Splatoon ガール (ふぃぐま すぷらとぅーん がーる)作品名Splatoonメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格5,370円 +税
発売時期2019/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm原型制作マックスファクトリー(枡・タイゾウ)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー
©2015 Nintendo

發新話題

重要聲明:本討論區是以即時上載留言的方式運作,本網站對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。本討論區有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。

Copyright 1997- Xocat. All Right Reserved.