推介:| 懷孕輻射 | 頭暈輻射 | 失眠輻射 | 頭疼輻射 | 腦腫瘤輻射 | 記憶障礙輻射 | 耳損傷輻射 | 抑鬱輻射 | Celine Bags | 嬰兒用品 | Loewe Bag |

發新話題
打印

figma 討論區 + 新品預告

409

figma 熊野改二

改鈴谷型航空巡洋艦熊野、抜錨しますわ!人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、最上型四番艦、改鈴谷型「熊野改二」がfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
  • 肩と腰の関節には引き出し関節を採用。更に可動域が広がります。
  • 表情は元気な「口開け笑顔」や中破時の「叫び顔」、「照れ顔」をご用意いたしました。
  • 連装砲はすべて砲身が可動。太ももの連装砲は砲塔の回転も可能となっています。
  • 多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma 熊野改二 (ふぃぐま くまのかいに)作品名艦隊これくしょん ‐艦これ‐メーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2019/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(関・松宮誠一)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
  • 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
© DMM / C2 / KADOKAWA

オンライン特典 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 熊野改二」をご購入頂いた方に、
目閉じ笑顔」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典目閉じ笑顔

※目閉じ笑顔は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。

相關搜索目錄: 工程
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

SP-112

figma FIRE LEO-03“STYX” / figma FIRE LEO-04“RYNEX”

あの伝説のSTG『サンダーフォース』がfigmaでよみがえる!!『サンダーフォースIII』『サンダーフォースIV』より、主人公機「FIRE LEO-03“STYX”」「FIRE LEO-04“RYNEX”」が2体セットになってfigmaで登場!!
  • デザイナー・出雲重機氏の手により、ゲームイメージに合わせてディテールを再構築。
  • figma関節を用いたフレキシブルアームでオプションパーツを自在にディスプレイ可能。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma FIRE LEO-03“STYX” / figma FIRE LEO-04“RYNEX” (ふぃぐま FIRE LEO-03“すてゅくす” / ふぃぐま FIRE LEO-04“らいねっくす”)作品名サンダーフォースⅢ/サンダーフォースⅣメーカーFREEing カテゴリーfigma 価格11,852円 +税
発売時期2019/02仕様ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・本体全長:各約120mm原型制作FREEing制作協力マックスファクトリー発売元FREEing販売元グッドスマイルカンパニーその他Redesign by 出雲重機/立体物デザイン協力:芳賀徹(株式会社ガンバリオン)
  • 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
  • 画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。

附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件, 請嘗試多貼文章獲取積分,積分超過 120 或特定用戶組方可查看.

411

figma キズナアイ

(自称)世界初のバーチャルYouTuberがfigmaで登場!人気バーチャルYouTuberの「キズナアイ」がfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、動画内で見せる様々なアクションが再現可能。
  • 肩と腰の関節には引き出し関節を採用。更に可動域が広がります。
  • 表情は「笑顔」「目閉じ笑顔」「ジト目顔」「叫び声顔」の4種をご用意。
  • その他「メガネ付き前髪」「サングラス付き前髪」「ゲームコントローラー」が付属。
  • 多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細
商品名figma キズナアイ (ふぃぐま きずなあい)作品名キズナアイメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格6,296円 +税
発売時期2019/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm原型制作マックスファクトリー(越沼真司)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©Kizuna AI

413

figma ゼニヤッタ

真理とは、形無き物世界的大ヒットを記録したアクションシューティングゲーム『オーバーウォッチ』より「ゼニヤッタ」がfigmaに参戦!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、ゲーム中のさまざまなシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 付属品として「破壊のオーブ」や「調和のオーブ」「不和のオーブ」に加えて「心頭滅却エフェクトシート」が付属。
  • さらにはゼニヤッタならではのポーズを再現するため「印結び手」や「ピース手」「指差し手」など合計14種の手首パーツをご用意いたしました。
  • 多彩なポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
■ OVERWATCH x GOODSMILE COMPANY 特設サイト

商品詳細
商品名figma ゼニヤッタ (ふぃぐま ぜにやった)作品名オーバーウォッチメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2019/07仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約155mm原型制作POLY-TOYS制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー

412

figma キャットウーマン ニンジャver.

神出鬼没の怪盗、figma化!劇場用アニメ『ニンジャバットマン』より、「キャットウーマン」がfigmaに登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情パーツとして自信に満ちた「笑顔」にくわえ、チャーミングな「ウィンク顔」をご用意しました。
  • 付属品には素顔を見せた「マスク上げ頭部」や「鉤爪」が付属いたします。
  • 「鞭」は腰に巻いたものと伸びたものの2種類が付属。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細商品名figma キャットウーマン ニンジャver. (ふぃぐま きゃっとうーまん にんじゃver.)作品名ニンジャバットマンメーカーグッドスマイルカンパニー カテゴリーfigma 価格7,222円 +税
発売時期2019/05仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(山岡準)制作協力浅井真紀企画制作マックスファクトリー

414

figma “赤”のセイバー

さあ問おうか。お前がオレのマスターか。TVアニメ『Fate/Apocrypha』より、赤の陣営のサーヴァント「“赤”のセイバー」がfigma化!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
  • 表情は勝ち気な「キメ顔」のほか、不敵な「好戦顔」、豪快な「目閉じ笑顔」をご用意。
  • 宝剣「燦然と輝く王剣(クラレント)」や、宝具展開状態の「我が麗しき父への叛逆(クラレント・ブラッドアーサー)」も付属。
  • 更には肩や胸部、背部の一部を交換する事で「不貞隠しの兜(シークレット・オブ・ペディグリー)」を装着状態にする事が可能です。

商品詳細
商品名figma “赤”のセイバー (ふぃぐま “あか”のせいばー)作品名Fate/Apocryphaメーカーマックスファクトリー カテゴリーfigma 価格8,148円 +税
発売時期2019/02仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約140mm原型制作マックスファクトリー(高橋直也・佐藤直樹)制作協力浅井真紀発売元マックスファクトリー販売元グッドスマイルカンパニー
©東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC

發新話題

重要聲明:本討論區是以即時上載留言的方式運作,本網站對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。本討論區有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。

Copyright 1997- Xocat. All Right Reserved.